おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・汗だくでワックスがけ

おでぶにゃんこの休日・・・汗だくでワックスがけ  

ワックスがけは年に2回

お盆前とお正月前と決めているんですが・・・・・・・



あまりの暑さに「秋になって涼しくなってからしたら?」という夫の誘惑に負けそうになりつつ


それでもと!!と意を決し、エアコンガンガンかけながら、かろうじてリビングと廊下だけワックスがけをしたものの





その後のおでぶにゃんこの様子を陽菜ちゃんに再現してもらいましょう



ど~~ん



海辺に打ち上げられたトド^^;


ひ:陽菜ちゃんのセクシーショットをおでぶにゃんこと一緒にしないでもらいたいわね



スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 6

コメント

連日暑いですよねぇ~
そんな中、ワックスがけご苦労様です。
おでぶにゃんこさんのワックスがけの
記事を目にする度にうちのくすんだフローリングが
目に浮かびます(^^;)

猫を理由にもう何年もしてないなぁ・・・
まっ、誰も来ないし娘達とも同居する予定も
なさそうなのでこれでいいかなぁ・・・
と自分に甘い私です(*^_^*)

藤子 #- | URL
2015/08/11 17:26 | edit

☆藤子さん
この暑さに私の気持もずいぶん揺れました^^;

我が家を建てたころは暗い色のフローリングが流行っていまして、我が家もダークブラウンなんですが、これが失敗!!
暗い色はワックス剥げたら目立つんです。だから仕方なしにかけてるんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/11 21:51 | edit

うっ、、、ワックスがけ(^^;
尻尾を理由に いまだかけたことが無いデス。

陽菜ちゃん
すてきな ナイスバディ~♪
ってことは おでぶにゃんこさんも!(^^ゞ
ワックスがけ お疲れ様です。

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/08/12 15:01 | edit

☆犬白ママさん

ワックスがけ、本当に億劫ですよね。
私も仕方なしに思い腰を上げてやってます。

私は正真正銘ただのトド^^;

陽菜ちゃんのふっくらボディ可愛くて大好きなんですが、先生がダイエットダイエット!!とおっしゃるので、
「おデブな猫が好きなんです!!」という持論は封印しています^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/12 15:41 | edit

真夏のワックスがけお疲れ様でした~
綺麗になった床でゴロ~ンと寝っ転がって、クーラーガンガン効かせてお昼寝なんかしちゃって下さい。
陽菜ちゃんは添い寝してくれるかな。

陽菜ちゃん見ているとうちのもえちゃんと似ているなぁ~といつも思います。


miki #mQop/nM. | URL
2015/08/12 18:15 | edit

☆mikiさん
ワックかけ、夏は特にやりたくない。。。。。
もえちゃんに似ていますよね。
陽菜ちゃんは人間の言葉がよくわかるお利口さんですが、やっぱり人間は苦手で特に男性が^^;
おでぶにゃんこ夫から逃げ回っています。。。。。

petCT無事クリアしました

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/17 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1107-139d2c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop