おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »美雨ちゃん病院にいく2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃん病院にいく2  

病院がお盆休みに入る前に美雨ちゃんの足の状態を診てもらいに病院に行ってきました。


レントゲンの結果

前回よりも骨の状態が改善されているとのこと!!

そして心配した骨盤も

ウンチがきちんと出ているので大丈夫!!だそうです。


良かった~

足の方はまだまだ時間がかかりそうだけれども出来るだけ障害が残らないと良いな~



それにしても美雨ちゃん

診察台の上でも、全く動じません。むしろ寛いでる^^;

本当にお利口さんです



あんまりいい子なのでついでにワクチンも打ってもらいました。

美雨:良い子にしててワクチンって???

    ワクチンってご褒美だったの???



************


13日から土日をはさんだ夏季休暇

広島まで帰省する次女を迎えに行き

関西に住みながら「お好み焼きはやっぱり広島焼き!!」という次女と一緒ににお好み焼きを食べてジュラシックワールドを見ました。




二女が帰ると部屋に入り浸るしんのすけ



しんのすけさん、

舌しまい忘れて、ヨダレがたまってますよ(≧∇≦)


おでぶにゃんこ→次女に尽くし 次女→しんのすけに尽くす


今回も「しんちゃんを大事にしてよ!!」という言葉を残し昨日宝塚に戻っていきました。

これ以上ないくらいに大事にしてますから!!ご心配なく!!


このオレ様ぶり見たらわかるでしょ







スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 6

コメント

おでぶにゃんこさん
お久しぶりサマ~!!

家のPC壊れて
密かに会社で仕事の振りしてコメントしてます(^^)/

美雨ニャン、順調で嬉しい報告に
笑みがこぼれます(^^)

しかも、良い仔な上に
どさくさに紛れてワクチン打たせてくれるなんて
この上なく良い仔なんだね~(笑)

しんちゃん
やっぱり、お姉ちゃんが帰ってきて嬉しかったんだね。
娘さんの「しんちゃん大事にしてよ」の言葉
娘さんの愛情と優しさが込められてますね~♪

因みに、娘さんに対する陽菜ちゃんと
ととさまの反応ってどうなんですか?

やっぱり、ととさまビビりますかね?

ゆり #- | URL
2015/08/17 16:21 | edit

美雨ちゃん良くなっていて安心しました。
おでぶにゃんこさんが、少しでも快適に
暮らせるようにしてらっしゃるお陰ですね(*^_^*)

診察台でくつろげる美雨ちゃん大物です♪

それにしてもしんちゃん可愛い♡
舌をしまい忘れた猫様って本当に
キュートです。

藤子 #- | URL
2015/08/17 16:26 | edit

大好きなお嬢さんの帰省に、しんさん興奮気味ですね。 笑
そうですよねー。嬉しいですよね(^o^)/
良かったね!しんさん。

美雨ちゃんの骨の回復が良いことも、本当に嬉しいお知らせです。
下半身傷ついて、排泄に障害が残るような事では、とても厳しいですから。
時間はかかるでしょうが、リハビリ頑張ろうね!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/08/17 20:34 | edit

美雨ちゃん、ワクチンは御褒美だよ~
ワクチン打てるようになって良かったね。
お家に帰ったら美味しいご褒美も貰ったかな?
足も骨盤も順調で本当に良かったです。

お好み焼き美味しそう~
やっぱり本場で食べたいです~~

miki #mQop/nM. | URL
2015/08/17 22:37 | edit

美雨ちゃんの足が順調に快復しているようでよかったです。
骨盤も自然治癒に任せて大丈夫そうですね。
美雨ちゃんとじゅりの状態って似ている気がするのですが、
美雨ちゃんもじゅりみたいに元気に飛び回れるようになりますように!
あんなに爆裂娘にはならない方がいいかもしれませんが・・・・(笑)

しんちゃん、お姉ちゃんが帰って来てくれてよかったね♪
みんなに大事にされて、オレ様猫の出来上がり~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/08/18 00:49 | edit

☆ゆりさん

ひそかに会社で仕事の振りしてコメント 

私もその手をよく使うよ^^;
元気そうでよかった!!はなちゃんの調子はどうですか?

ととさまは、私以外には完全引きこもりで、陽菜ちゃんは夫よりは娘たちの方が平気みたい

だけど、ととさまも陽菜ちゃんも人間は苦手よ

誰でもウエルカム!!いらっしゃいませ!!はオレ様しんのすけと美雨ちゃんだけなのよ。


☆藤子さん

退院の時にはお手伝いいただきありがとうございました。
あの頃の恐る恐る腫物に触るようなドキドキは今はしなくてもよくなりました。

先生も痛みはもうあまりないと思うと言っておられました。
ただ毎日狭いケージでカラーつけてみてる方が不憫でね
あんまり騒いだりしないから余計に可愛そう。


☆violaさん
美雨ちゃんの事気にかけていただきありがとうございます。
多少足は短くなっても良いから歩けるようになってほしいと、それだけを願っています。
しんのすけは、娘にチヤホヤされて益々オレ様になってました。


☆mikiさん
ありがとうございます。
美雨ちゃんはきっと飼い猫だったんだろう思われますがワクチン接種履歴がわからないので
とりあえず三種を2回打つことにしました。

しんのすけも美雨ちゃんのようにお利口なら通院も楽なんですが^^;

陽菜ちゃんなんてすっかり学習してキャリーバック見ただけで逃げ回って捕まりゃしないし(泣)

みんなまとめて美雨ちゃんの爪の垢飲ませたい!!

おでぶにゃんこ地方は広島が近いのでお好み焼きと言えば広島焼きです。
お好み焼きにはビールが最高ですよ

☆じゅり母さん
美雨ちゃんの事気にかけていただきありがとうございます。

骨盤、狭窄がなかったのが不幸中の幸いだったかもしれません。

キョロさんが保護されたもみちゃんは骨盤の手術まされましたよね。

その時の経過をキョロさんにもメールで相談しました

困った時のキョロ頼み^^;

じゅりちゃんのように元気に走り回れる日を目指してエリカラ、一段ケージ生活もうしばらく辛抱してもらいます。





おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/18 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1108-7037bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

