おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »ちびくん、トライアル決定しました!!

ちびくん、トライアル決定しました!!  

仕事帰りにちびくんの保護主様のお宅におじゃまして

里親希望者様にお送りする写真を撮らせていただきました。






前回お邪魔したのが約2ヶ月前

ちびくん、大きくなった~

そして相変わらずどアップに耐えられるイケニャンです!!


ちび君1


保護当時は猫課長と名付けられたぬいぐるみと同じ大きさだったのに

今は猫課長より大きくなったと目を細められる保護主さんに愛情の深さを感じました。


ちび君2


保護主様の愛情を一身に受けて

天真爛漫、やんちゃざかり、お兄ちゃんちゃん猫さんと追いかけっこの毎日だそうです。


そして

にゃんと!ちび君「持って来い!!」ができるんです。

ちび君4

投げてもらったネズミを咥えてきて、保護主さんの前にポトリと落とします。

そしてまた投げてもらって取りに行く


すごい!!



「本当は家でずっと面倒をみれるといいのだけれど、自分たちの年齢を考えると若い方に託した方がちび君のため!!」と

里親様を募集することを決断された保護主さんのためにも

ちび君絶対に幸せになろうね!!


希望者様宅にもお姉ちゃん猫さんが2匹


仲良くなれるといいね~


そんなちび君のトライアル、9月5日より開始です。

みなさん、応援してくださいね。












category: 動物愛護

tb: 0   cm: 6

コメント

トライアル決定おめでとうございます♪

とってもイケメンのチビ君、トライアル先でも
里親様のハートをゲットするに違いありませんね(*^_^*)

私も頑張って実家の子猫(もう4カ月位かなっ?)を
人慣れさせようと思います。

今までになく手ごわそうですが、チビ君のように
可愛い子になると良いなぁ~

藤子 #- | URL
2015/08/21 14:14 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。
どことなくそらちんに似ているちびくんにそらちんの分まで幸せになってほしいと思っています。

藤子さんの実家のお父様、お母様のご協力に感謝いたします。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/21 14:48 | edit

本当にイケメンですね。可愛い~~~♡
トライアルから本当のおうちの子になりますように。

miki #mQop/nM. | URL
2015/08/21 23:35 | edit

☆mikiさん

イケメンの上にめちゃめちゃ甘えん坊さんでお膝の上が大好きです。
先住猫さんたちとの相性さえよければ、良いご縁がつながると思います。
正式譲渡決定の記事がアップできますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/22 08:51 | edit

将来が楽しみな イケメンにゃんこ♪

保護主さんの愛情たっぷりに 育てられたチビくん
トライアルが うまく いきますように!!


 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/08/25 15:51 | edit

☆犬白ママさん
有難うございます。
保護主様の気持をおもうとなんとしてもトライアルうまくいってほしいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/25 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1109-508cd3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop