おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »我が家猫様方の近況

我が家猫様方の近況   

寝室でいつものおやつタイム


陽菜ちゃんとしんのすけにおやつあげてると、

ととさまが覗きに来るようになりました。



そしてととさま部屋でおやつをあげてると今度はしんのすけと陽菜ちゃんがとと様部屋に入って来ます。


なんだか三匹の距離が近づいたような気がしてよろこんでいると





突然響くオレ様の「シャー



やっぱりネックはしんのすけのようです^^;

3にゃんでこの部屋をシェアしてくれると掃除とか電気代とかもろもろ助かるんだけどな~



*台風15号北上中

おでぶにゃんこ地方も暴風域に入ったようです。 外は強風が吹き荒れています。

皆様、どうぞお気をつけて!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は台風でお休みですか?
今の時間帯は抜けましたね。
大丈夫でしたか。
熊本や山口の事は7時のニュースでやっていましたが、凄い雨だったのですね。

みんにゃ一緒のお部屋で過ごしてくれるのはいつの事やら。
一緒だと楽しい?のにねぇ。
しんちゃん、頑張って下さいませ~

miki #mQop/nM. | URL
2015/08/25 19:11 | edit

☆mikiさん
出勤しましたよ~
ここは雨は大したことないですが風がすごいです。

シャー言っていじわるするのに不思議と陽菜ちゃんもととさまもしんのすけのことが好きで
それがうっとおしいしんのすけがいつもシャーシャー言ってます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/25 19:50 | edit

台風は一応抜けたようですが、
まだそちらは、大変な状態ではありませんか?(。>д<)
こちらはこんなに離れているのに、直撃?みたいな風で暴風警報が出ています。
どうかお気をつけて。

ネコ様方の接近photo、嬉しいですねー!
ニッコリしちゃいます。
しんさんのシャー!
ご愛嬌ということで。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2015/08/25 21:33 | edit

☆violaさん
こちらも雨よりは風がすごかったです。
特に被害もなく通過してくれてよかったです。
violaさんのお宅も大丈夫でしたか?

しんのすけは対猫関係が下手で陽菜ちゃんにも、ととさまにも「シャー」言ってます^^;





おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/26 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1110-f0e30072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop