おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »最後の引っ越し

最後の引っ越し  

8年間にわたる単身赴任生活を終え夫が自宅へ戻ることになり

最後の引っ越しに行ってきました。



4年11ヶ月お世話になったこの部屋ともお別れです。







8年間の長きにわたり、私たち家族のために頑張ってくれた夫には感謝の言葉を!!


長い間本当にありがとう

お疲れ様でした!!







私はすっかり伸ばしていた羽を閉じなきゃなりませんが^^;


しんのすけは、大勢に影響がないようです。








 むしろ下僕、増員ってところでしょうか。。。。






スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

コメント

お引っ越しご苦労様でした。
旦那さまも単身赴任ご苦労様でした。

しんちゃん達もはお父さんとの新生活
楽しみにしているかなぁ~?

羽・・頑張ってたたんで下さいネ(*^_^*)

藤子 #- | URL
2015/08/31 14:37 | edit

わっ!わっ!わっ!!
しんちゃん下僕、増員 (笑)
陽菜ちゃん トト様 美雨ちゃんは 
ご主人に どんな 反応をするんだろう ワクワク

ご主人様 単身赴任8年間 お疲れ様でした!
留守を守ってた おでぶにゃんこさんも 
お疲れ様でした。

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/08/31 15:46 | edit

ご主人様、長年の単身赴任お疲れ様でした。
家族は一緒が一番ですが、日々の事となると
自分一人の方が、気楽な部分多いにありますよね。
我が家は、単身赴任にご縁がない仕事なので、
ちょっと憧れちゃいます。(^v^)
しんさんの・・・ふーん・・・が、
何とも可笑しく、笑っちゃいました!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/09/01 00:14 | edit

☆藤子さん
8年間伸ばし放題伸ばした羽ですからね^^;
たたむのに苦労しそうです^^;

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
真面目な主婦に戻るのに苦労しそうです^^;

ととさまは、主人の顔を見たことがありませんし^^;陽菜ちゃんもできるだけ顔を合わさないように主人のいない場所に
居ない場所に移動しています。

陽菜ちゃんととさまのストレスが心配ですが

しんのすけはいつもどおりですし、美雨ちゃんも人間は全然平気みたい。よかった~

☆violaさん

「亭主元気で留守がいい!!」というまさに名台詞がありましたよね。(笑)

しんのすけはきっと夫も上手にあごで使うことでしょう^^;







おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/01 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1113-86ecb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop