おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »新しいキャンバス

新しいキャンバス  

ととさま部屋のキャンバス^^;をかけかえました。


どんな大作に挑戦していただいてもショックが少ないよう


新しいキャンバスには夫のアパートのサンルームにかかっていたカーテンをリユース




期せずしてキャットタワーとも何気にマッチ。。。。。





さあ、ととさま、思う存分!!どうぞ~ と言いたいところですが・・・・お手柔らかにお願いします^^;


スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 2

コメント

ご主人様、8年の単身赴任お疲れ様でした。
家族のためとはいえ、8年は長かったですね。

おでぶにゃんこさんも羽の事はさておき、ホッとしていらっしゃるだろうとひそかに思っています。

ねこさまたちにとっては新しい?家族を迎えてそれぞれの慣れ方があるのでしょうね。
みんなが早く慣れて楽しく暮らせますように。
しんちゃん、頼むよっ!(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2015/09/01 21:55 | edit

☆mikiさん
何もできない人間が8年間の単身生活、さぞ大変だったろうと思いますが

8年間でできるようになったのは洗濯とアイロンかけだけです。

ってことはほかの事はしなくてもなんとかなるってってことなんですね(笑)

アイロンかけと洗濯だけでも今後の生活にいかしてほしいものですが、当然のように私の仕事になってます^^;

猫さまと私の天下だった我が家が・・・・・

猫さま方に平穏な日が戻るにはしばらくかかりそうです。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/02 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1114-45532c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop