おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »トライアル開始・・・ちび君のお届け

トライアル開始・・・ちび君のお届け  

里親希望者様のお宅まで飼育環境の確認を兼ねチビ君のお届けに伺ってきました。


おでぶにゃんこ地方から車で2時間半


道中、鳴くことも騒ぐこともせずずっとお利口でした。


10分の通院で騒ぐしんのすけに爪の垢を飲ませたい^^;





出迎えて下さったのは若いご夫婦とお母様



はじめはケージの中で初めまして!!





私が引き揚げた後は2階の完全隔離可能な和室に移動させてくださって徐々に先住ねこさんたちに慣らしてくださっています。


早速届いた20枚の写真の中から



box-s-vbvpwyemnjydfddhb5dnzrjomm-1001[7]


box-s-vbvpwyemnjydfddhb5dnzrjomm-1001[8]



box-s-vbvpwyemnjydfddhb5dnzrjomm-1001ZKZML18B.jpg



お母様もご夫婦も猫との生活はベテランで


チビ君にそっくりだった先代ちびくんの写真も見せて頂きました。


そして何より驚いたのはおかあさまのコレクション。


ケースにねこさまの置物、人形がびっしり。

「もう置くところがないから最近は集めるのを止めたの」とおっしゃる言葉に猫への愛が溢れてました。


きっとご家族みなさんでチビ君の事を可愛がって下さる事でしょう。




トライアル期間は3週間


ちびくんはすっかり

希望様のお宅に馴染んでいるようですからあとは先住猫さんたちと仲良くできるかどうかです。


チビ君、やんちゃもほどぼどにお姉ちゃんたちと仲良くするんだよ~




涙をこぼしながら送ってくださった保護主さま、

満面の笑みで出迎えてくださった希望者さま、

チビ君、本当に幸せな猫さんです。





スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 2

コメント

2時間半の お届け お疲れ様でした。
素敵な ご家族に迎えられた ちびちゃん
どうか正式譲渡になりますように!!
先住ネコさんと仲良くなって
トライアル無事に 終わると良いですね!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/09/07 13:22 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
ちび君の方はすっかり新しいお家に馴染んでいるようなのであとは先住猫さんとの相性が良ければいいのですが・・・・・

本当は2時間くらいで着く予定だったんですがちょっとナビを見過ごしちゃって大回りしたようです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/07 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1118-f5fe5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop