おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日@一心房

おでぶにゃんこの休日@一心房  

朝から雨の日曜日。


事務局長からの口コミで



夫と義母と一緒に益田市は吉賀町にある

蕎麦工房一心房のそばバイキングへ





鄙びた場所で駐車場もないのに

店内はお客様で一杯です。

店主こだわりの、挽きたて打ち立ての10割そばは私の10割そばの概念を覆しました。


遠くまで足を運んでよかった


そば茶、そば豆腐、そばプリン、

おそばをトコトン堪能しました。


きさくな店主の


「男性で8枚、女性なら6枚食べていただけたら元が取れます」との言葉にかなり頑張ったつもりですが


3人で13枚ですから元は取れてませんね^^;


でもおそばのお好きな方なら是非一度は足を運んでみるといいかも


ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 4

コメント

そばバイキングった珍しいですね~♫
うちの主人はうどんそばが大好きなので
一度行ってみたいです。

チビ君のトライアルおめでとうございます。
実家の宝塚シリーズも後に続けばよいなぁ~(*^_^*)

藤子 #- | URL
2015/09/08 10:19 | edit

☆藤子さん
普通のバイキングのように品数が多いわけではなくおそばを楽しむバイキングですが
十割そばってぼぞぼそして食べずらいイメージでしたが挽きたて打ち立て食べやすくおいしく頂けました。
お腹を空かせて行かれた方が良いですよ。

駐車場がないので早めに行って縦列でお店に横づけするしかないです。

宝塚シリーズもみんなかわいい子たちなのできっと良縁が舞い込むと思いますよ~
雪ちゃんの別居は正解ですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/08 11:51 | edit

そばバイキング珍しいですね。
それなのに十割そばだなんて、羨ましすぎます~
うちの方は美味しいお蕎麦屋さんが無くて、(あまり探しもしないんですけど)たまに美味しいおそばが食べたくなります。


miki #mQop/nM. | URL
2015/09/08 17:39 | edit

☆mikiさん
ごめんなさい。返信投稿したつもりがされていませんでした^^;
十割そば食べさせるお店って珍しいですよね。
でも本当に食べやすいおいしいおそばでしたよ。

鮎ごはんや川魚の天ぷらなど地元食材をつかったバイキングでした。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/10 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1119-f21c4c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop