おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »猫さまベッドも模様替え

猫さまベッドも模様替え  

茨城県、栃木県、大変な被害が出ていますね。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


おでぶにゃんこ地方も9月とは思えない気温が続き

猫さまベッドの敷物もバスタオルから秋冬仕様にチェンジしました。











今年は残暑がありませんでしたね

気温の変化もイキナリだと体がついていきません。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

最近は「春」とか「秋」っていう季節がないですよねぇ~

人間の体調も猫様の体調も管理が大変です。(..;)

藤子 #- | URL
2015/09/11 14:09 | edit

☆藤子さん
全くですよね~
しんのすけが枕元でチョイチョイして中に入れて!!と言うようになりました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/09/11 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1121-5122dcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop