おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 旅行 »無事に旅から戻りました

無事に旅から戻りました  

9月26日、無事に自宅に戻りました。


長い間家を空けたにも関わらず、ねこ様方は

皆元気に出迎えてくれました。


これも快くシッターを引き受けて下さったお二人のお陰です。

本当にありがとうございました。

お世話になりました。


さてさて



しんのすけのストーカー行為はいつも以上で

玄関でお客様と話しをしてるとわざわざやって来て私とお客様の間に座り込むほどの徹底ぶり^^;





すっかり忘れられていたらどうしようと 心配したととさまでしたが

頭ごっつんで大歓迎してくれましたT_T





美雨ちゃんは相変わらずスリスリぬりぬりです。




ただ陽菜ちゃんはせっかく慣れかけていたおじちゃんのいる生活から逆戻りしたようで


また夫から逃げ回ってます^^;






おでぶにゃんこ家に通常の毎日が戻ってきました^^




そして今朝


ととさま部屋から響いた大きな音の原因は

これだったようです



ととさまへのお留守番のご褒美はキャットタワーに決定ですね^^;


しんのすけも9月15日に(推定)にめでたく18歳の誕生日を迎えた事ですし、


猫さま方への貢物探しをしたいと思います










スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 5

コメント

トト様のキャットタワー、留守中に崩壊しなくて
良かったです(^^;)

みんにゃ本当に良い子で可愛いですね♪

藤子 #- | URL
2015/10/01 11:22 | edit

お帰りなさい!
楽しいご旅行でしたか。
猫さまたち、御世話係さんは忘れないですね。
長旅でお疲れだと思いますので、しばらくは御無理なさいませんように。

しんちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも元気で長生きしてね。

miki #mQop/nM. | URL
2015/10/01 20:48 | edit

☆藤子さん
留守中、猫さま方がお世話になりました。
しんのすけと美雨ちゃんは誰でもウエルカムですからね^^;
猫にはなりません(笑)

☆mikiさん
楽しい旅でしたがさすがに疲れまして^^;まだ写真の整理も出来ずにいます

スマホで撮った写真だけでもアップしたいと思いますがそれすら。。。。。

しんのすけにお祝いコメントありがとうございます。
けさ、実は心配なことがあり朝一で病院に行ってきました。
さすがにいろんなことが心配な年齢になってきました。








おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/02 10:35 | edit

お帰りなさい(^-^)

きっと楽しいご旅行だったことと思います。
ネコ様達のそれぞれのお迎えの反応が、愉快ですね。
旅の記事を大変楽しみにしていますが、
しんさん、心配事があるのかな?(T_T)
気にかかります。。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/10/03 08:32 | edit

お帰りなさ~い!
楽しい旅行でも非日常が続くのは疲れますよね。
猫様方に奉仕する日常をまた楽しんでくださいね。

しんちゃん、お誕生日おめでとう!18歳、素晴らしいです。
おかあたんがどこかへ行かないように見張っているのかにゃ?

陽菜ちゃん、またおじちゃんが怖くなっちゃったんだね。頑張って慣れようね。

ととさま、忘れないでいてくれてありがとう!頭ごっつん、嬉しいですね。

美雨ちゃんもいい子だね~。あんよがどんどんよくなりますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/10/04 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1123-459ed439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop