おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 旅行 »退職記念旅行1 ナイアガラ編

退職記念旅行1 ナイアガラ編   

しんのすけの痙攣発作やら子猫の保護やら事件が多すぎて・・・・・・

旅行記どころではなくなっていましたが・・・・・・・・

記憶力が衰退の一途をたどっておりますので忘却の彼方に消え去ってしまわないうちに

いまさらですが、Iphoneの画像だけで簡単な旅行記を!!


夫の卒業旅行の思い出の地カナダ、NYを旅してきました。

9月15日 伊丹空港を出発し羽田空港へ
国際線に乗り換えカナダはトロント空港へ
トロント空港からカナダの気候、習慣、観光について現地ガイドさんの話を聞きながら車に揺られること2時間でナイアガラに到着

宿泊したホテルはカナダ滝の目の前



そして客室はフォールズビューだったので

部屋から朝日と滝の素晴らしいコラボを見る事が出来ました



9月16日ナイアガラ観光へ



テーブルロックより


エリー湖からオンタリオ湖へ流れるカナダ滝(スカイロンタワーの展望デッキから)


アメリカ滝  左手に見えるレインボーブリッジの中ほどがカナダとアメリカの国境です


遊覧船で滝壺へ

さすが世界三大瀑布、大迫力でした。



マイナスイオンをたっぷり浴び美肌効果ものでバッチリ?です^^;


アクシデント満載のニューヨーク編につづく
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1124-c3b4d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop