おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »美雨ちゃん上下運動解禁

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃん上下運動解禁   

10月3日は美雨ちゃんの通院日でした。



大腿骨は順調で来月抜ピン、上下運動の許可もおりました。

そこで

しんのすけのストレスも考慮した結果、


猫大好きなととさまと部屋をシェアして頂こうと、



仕事から帰宅後ゲージを組み立て、トイレ、食器台、ピュアクリスタルを移動

ベットとおもちゃも移動

これで部屋も広くなってく快適にすごしてもらえると思ったのですが

当の美雨ちゃんは大層ご立腹


美雨ちゃんは人間は誰でもウェルカムですが、


猫が苦手というより猫が怖いんでしょう


ととさまだけでなく、部屋の前を通りかかる陽菜ちゃんやしんのすけにも誰かれ構わずう~っとうなりちらし


ハンガーストライキを決行し


しまいには私にまでもう~~~~~っと




ルームシャアはあえなく半日で断念


再びシングルライフを満喫中の美雨ちゃんです^^;





人間が怖い猫さまと猫が怖い猫さま


う~~~~ん、多頭飼いって難しい^^;




あ~あそれなのに、それなのに・・・・・・・・・  続く

スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 2

コメント

せっかく頑張って準備したのにお疲れ様でした(^^;)

美雨ちゃん、お外で生活していたでしょうに
そんなに猫様が苦手だとはビックリですね。

それともやっぱの室内飼いの子だったのでしょうか?

少しずつみんなに慣れて貰えると良いですよねぇ~

藤子 #- | URL
2015/10/09 11:43 | edit

☆藤子さん
ある程度は想像していたんですけどね~
結構頑固でね~^^;
美雨ちゃんは完治しましたら一頭飼いしてくださる里親様を探します

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/09 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1129-0f3b1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

