おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ&陽菜 »女子会参加中

女子会参加中  

次女との女子会に参加中のしんのすけと陽菜ちゃん









猫さま方はハッピークランチでおやつタイム


イグサマットは前日、体調の悪そうなしんのすけのそばで寝るためにつかったのですが


次女が帰省していた2日間、ごはんもおやつもよく食べて比較的元気に過ごしました。


イグサマットの出番が今後ないことを祈りたいものです。




スポンサーサイト

category: しんのすけ&陽菜

tb: 0   cm: 6

コメント

しんちゃんの調子、良かったり悪かったりなんですね。
心配です。

女子会参加中、ってタイトルだけ見たら楓ちゃんがまさかの参加?なんて思っちゃいましたが、参加するにはまだ早いですね。
うちの最近人気のおやつは「ちゅーる」です。
水分補給のためにもえちゃんに上げていたら、みんにゃ欲しがります…

miki #mQop/nM. | URL
2015/10/14 16:52 | edit

にゃんずの女子会じゃなくて、
おでぶにゃんこさんとお嬢さんの女子会だったんですね。
陽菜ちゃん、むっちむちでかわいいなあ。お顔もあんよもまあるいね。
しんちゃんも落ち着いていてよかったです。
ちゃんと食べてくれるとホッとしますよね。
このまま穏やかに過ごせますように・・・・

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/10/14 22:18 | edit

こんにちは。

しんちゃん、どうしたかな?と気になっていました。
元気にごはんを食べたそうで、一安心ですね。

私も、あーく氏の退院の日は、自分の布団を持参しました。

nobi8n #- | URL
2015/10/14 23:43 | edit

☆mikiさん
はい。楓ちゃんは1ヶ月後血液検査が終らってからうち猫さま方とは合流予定です。
ちゅーるあちこちで聞くから人気なんですよね??

うちは最近は後片付けが楽なハッピークランチが多くなりました。それとデイリーベストというサプリをしんのすけは喜んで食べてくれます。


☆じゅり母さん
そういえば猫もしんのすけ以外は女の子ばかりです^^;
一日でも長く穏やかな日が続くことを願っています。
療法食もしんのすけが嫌がるならやめる方向で先生と相談しようと思います。

☆nobi8nさん
食べる時や食べない時があって^^;

あー君も通院が大変でしょうが頑張ってくださいね。
あーくんもしんのすけもご機嫌な毎日が続きますように

私もしんのすけの寝てる場所にお布団運んで部屋の電気はつけっぱなしで寝ます







おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/15 10:21 | edit

しんのすけ君、いかがですか?
びっくりしました。
痙攣とは心配ですね。大事なければいいですが。
高齢のニャンコさんには病院はリスクが伴いますね。
お家でのんびり過ごすことが一番の治療だと思います。
のび太は頭の中が3歳のまま、じいさんになっとります。。

マルコ #- | URL
2015/10/15 23:54 | edit

☆マルコさん
しんのすけの事気にかけていただきありがとうございます。
高齢なので
車で2時間くらいかかる大学病院の受診はさすがに考えてしまいます。
このまま痙攣が起きないことを毎日祈るような気持ちでいます。

のび太君も健康第一ですごしてね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/16 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1134-ec37b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop