おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃん病院に行く4

美雨ちゃん病院に行く4   

一旦治まったかのようにみえた美雨ちゃんの嘔吐でしたが、昨日帰宅後、また嘔吐物を発見!!

病院へ行ってきました。

診断は胃腸炎

吐き気止めの注射と内服薬を処方されました。


注射が効いたのかその後,吐いた形跡はないのですが


絶食解禁になった今朝も、やっぱり食欲は無いようでad缶に砂掛けしてました(泣)



**********


お昼休みに様子を見に帰り、ad缶をスプーン1杯、強制給仕


口からこぼれ落ちたのをなめてはいたけれど、もっと食べたそうな様子は感じられない。


今から美雨ちゃんのお口に合いそうなご飯探しに行ってきます。


しんのすけに、美雨ちゃん、心配が尽きない。。。。。。





category: 美雨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1135-0f53ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop