おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »  »ミニ怪獣飼ってます!!

ミニ怪獣飼ってます!!   

血液検査が終わるまでは我が家の猫さま方に子守をお願いするわけにもいかず


またまた久しぶりの育猫に奮闘中です!


子猫というものは、ミニ怪獣みたいなもので(笑)サークルからも出して~出して~とうるさくて


放牧するとチョロチョロ動き回って踏みそうだし、

ケージに入れると柵から抜け出てくるし

ゆっくり食事もできない


ついにはこんな物を!!






エプロンのポケットを加工しました。


抱っこさえしていれば大人しいんです。。。。。


皆様、なんなら1ヶ月後、このエプロン付きで(爆)譲渡します!!



ちなみにこのエプロン着てるのは夫です^^;

アホほどかわいがってます^^;

夫の膝の上、寝てると天使のようですね~




情が移って譲渡できなくなっても知~~~らないっ





こんな怪獣のような月齢の猫を今年は最大時23匹お世話してくれた当会の代表にあらためて敬意を表したいと思います。


私にはとっても無理です!!^^;




**************

美雨ちゃんは、その後再診、一日入院で腹部エコー検査

点滴をしてもらいました。


閉塞、腫瘍のようなものは見つからず、一安心ですが原因はわからず。。。。




それでも点滴後少しずつごはんも食べだしてもう大丈夫かな???


元気が出てきたら吐き気止めの錠剤も吐き出します^^;


点滴のチューブも万が一に備え抜かずにあったのですが

セルフ抜管^^;

想定内ですけどね。。。。。


本日再再診です





category:

tb: 0   cm: 4

コメント

エプロン付けて子育てしている旦那様に座布団一枚!(笑)

きっと楓ちゃんはますます人付きのスリスリゴロゴロに
なって赤い糸をゲットですねぇ~♪
子猫はこうでなくててはね・・・

うちの星ちゃんに爪の垢をのませたいです(*^_^*)
お願いだから思い出したようにパンチしないでぇ~

藤子 #- | URL
2015/10/19 17:33 | edit

だんなさま~~~~~~
可愛がっていますね(笑)
もうダメですよ、譲渡できませんよ。

大人しくエプロンに入っている姿とっても可愛いです(萌~)
でも怪獣になるのも良くわかるので、見ているだけにしておきますね。

しんちゃんに続き美雨ちゃんも原因不明ですか。
心配です。
みんにゃ、お大事に。

miki #mQop/nM. | URL
2015/10/19 21:32 | edit

こんにちは。

エプロン子猫、かわいいですね。( *´ 艸`)
まるでぬいぐるみのような愛らしさ。
実際は、きっとまめったいのでしょうね。

美樹ちゃん、落ち着いたようで良かったですね。
元気になると、自分で点滴はずしちゃうのね。汗

nobi8n #- | URL
2015/10/20 00:11 | edit

☆藤子さん
いやはや、人間好きは大いに結構なのですが、この楓ちゃん、おトイレの失敗が多くて
今日から子猫用の他に大きいトイレも増設して対策中です。。。。


☆mikiさん
昨日は日中、お風呂にも入れたそうです^^;
ギャングのようですよ~
女の子なのに、すごいの!!油断も隙もない


美雨ちゃんが治ったと思ったら昨日から陽菜ちゃんが吐いてます(泣)
今日は休診なので明日はまた病院です。。。。。

☆nobi8nさん
膝の上に抱っこしていればいい子でおとなしいのですが

一旦はなすと縦横無尽に走り回ります。

しんのすけも陽菜ちゃんもビビって近寄りません^^;

やっと美雨ちゃんは落ち着きました。

と思ったら今度は陽菜ちゃんが^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/20 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1136-c6309d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop