おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »やっと終結?

やっと終結?  

今月は、しんのすけの痙攣発作に始まり、ふうちゃんの保護、美雨ちゃんの嘔吐、


ここ半月間病院に通ってばかりでした。


ついには陽菜ちゃんまで吐いて、休診明けの今日はまた病院かと覚悟をしてましたが


なんと陽菜ちゃんの嘔吐治まりました。


目やにの事もあるので病院には行こうとは思いますが


とりあえず良かった


昨夜は久しぶりにマットやベッドの洗濯、床の掃除をしなくて済みました。



ありがたい~


ととさまの写真を撮る心のゆとりも



毎日ドタバタで申し訳ないです~



最近のととさまは夜は自ら部屋を出てしんのすけや陽菜ちゃんのいる寝室に私を呼びに来るようになりました

本当は呼んでいるのは私ではなくてしんのすけや陽菜ちゃんを呼んでいるのかもしれませんが^^;


ととさまは、元気で嬉しいよ~


ってか病院に行けないから元気でいてくれないと困るんだけどね








スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 5

コメント

本当に大変な半月間でしたね。
心配の連続で、心身共にクタクタになられたのではないでしょうか。
みんなどうかもう落ち着いてくれますように!

ととさまが呼びに来てくれるんですか?
いや~、そんな日が来るなんて嬉しいですね~。
いつかおでぶにゃんこさんのお膝でグルグル言ってくれる日も来るかもしれませんね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/10/21 22:39 | edit

こんにちは。

陽菜ちゃんも吐いてしまったのですね。
治まったようで良かったです。
酷暑の疲れかしら?今年はしんどかったですものね。
ととさまは元気で良かった!
みんにゃ、お互いに頑張りましょうね。

nobi8n #- | URL
2015/10/21 23:53 | edit

終結して良かったです!
本当にご心配でしたね。お疲れさまでした。
ニャン様たちの言葉がわからないし
少々調子が悪くてもガマンしちゃうから
嘔吐なんてした日にはもう!(笑)
どんどん寒くなりますから、どうぞお気をつけて

ヒロ #- | URL
2015/10/22 08:22 | edit

☆カギコメさま
この間の医療費たるや、医療費控除申告したいくらいです^^;

って元気になったからこんな冗談も言えますが、本当に心配しました。
特に高齢のしんのすけにこの嘔吐が感染したらと思うと、本当に神経つかいました。
やっと終結して一安心です。

今年もカレンダーお買い上げいただき本当にありがとうございます。
ご協力感謝いたします。



おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/22 10:46 | edit

☆じゅり母さん
なんだこう立て続けだと管理能力不足かな??なんて落ち込んだりして。。。。。
いや~みんなに元気でいてもらわないと、私が参ってしまう^^;

おかげさまで、しんのすけは何事もなかったかのように元気にしています。
本当に良かった。

☆nobi8nさん
陽菜ちゃんは普段から空気の読める手のかからないお利口さん、
美雨ちゃんに続き楓ちゃんまで保護したので益々陽菜ちゃんにかかる時間が減ってストレスかな??とも反省しました。
元気になってくれて本当によかった

☆ヒロさん
ご心配をおかけしました。
管理能力の限界か??と反省したりして陽菜ちゃんまではいた時にはかなり落ち込みました。

自分が寒がりなので今からこんなにしてたら真冬はどうするのってくらい防寒してます^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/22 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1137-a3932c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop