おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »お一人様生活満喫中

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お一人様生活満喫中  

猫が嫌いな美雨ちゃんは相変わらず、縁側部屋でおひとり様生活を満喫中です^^;


「ささ、おでぶにゃんこ、美雨ちゃん、ごろんとするからなでて~」

と転がる




そして毎日開催されるモフリ放題まつり

美雨ちゃん、人間だけが大好きなお嬢様気質の猫さまです!!




しんのすけのおんにゃのこ版^^;


それでも




少しずつ、猫のいる生活に慣れてもらうために和室を解放し、しんのすけや陽菜ちゃんは自由に和室までは入れるようにしてあります。







美雨ちゃんの基地を守るため、ゲートでを仕切っていますが私のいる時間はこのゲートも開けっ放し



時々廊下まで出てきては、とても足が悪いとは思えないスピードでばびゅーんと走って自分の基地に逃げ帰っています^^;





抜ピンが済んだら美雨ちゃんだけをとことんかわいがってくださるお家を探そうね~


うちでは愛情も1/5になってしまうもんね




スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 6

コメント

お外生活でいろいろあったのでしょうね。(T_T)
ネコなのにネコが怖い。。
切ないです。
我が家の黒猫フィオも、他のネコを怖がりはしませんが
好んで馴染もうとはしません。(^_^;)
やはり一番新参だからかな?
美雨ちゃん、基地は安全だけれど、みんなのいるところは
もっと楽しいよ。はやく出ておいでね。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/10/26 21:39 | edit

☆violaさん

美雨ちゃん、先日の腹部エコーの時にお腹の毛をそったら避妊手術痕がありました。
やはり元は飼い猫だったのでしょう。 外出猫だったのか??捨てられた直後だったのか??
とても野良猫には見えないことから、新聞に掲載したり、ネット情報拡散したり飼い主さんを探しましたが名乗り出る方はいらっしゃいませんでした。
足が完治したら新しい飼い主様を探そうと思います。

violaさんちは受け入れてくれる側もみんな器が大きいですよね。
うちは猫と仲良くできるのはととさまと陽菜ちゃんだけです。
viola家のようにみんな仲良くできるなら、このままでも良いんですけどね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/27 09:23 | edit

あぁぁ 美雨ちゃん 
猫さんなのに・・・ うちの ドラミちゃんと同じ性格みたいですね(^^;
うちのドラミは さささささっと 自分の2段ゲージ(安全地帯)に逃げ込みます。
まるで 行動まで同じ (笑)


美雨ちゃんだけの 素敵な里親さんが 見つかりますように!!!


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/10/27 13:26 | edit

☆犬白ママさん
安全地帯の存在が必要なんですよね。
ドラミちゃんもでしたか。
人間が怖いととさまと猫が怖い美雨ちゃん、2匹足して2で割るとちょうどいい猫さんになると思います^^;
抜ピンしてきちんと歩けるようになったら里親さま募集しようと思っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/27 13:35 | edit

美雨ちゃん、避妊手術の後があったんですねぇ~
あれだけ人懐こい子なので、生粋の野良ちゃんには
見えませんでしたからから納得ですが、十和君の時もですが
お世話していた人がいたって事なのに・・・

今度こそずっとのお家が見つかると良いですね♪

藤子 #- | URL
2015/10/27 13:43 | edit

☆藤子さん
十和くんも美雨ちゃんもきっと一匹で飼われていた猫なんでしょうね。
十和くんも最初はほかの猫を寄せ付けませんでしたけれども今は何とか他の猫さんたちとも仲良くやっているようです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/27 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1138-93384d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

