おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »  »ちびっこギャング爆走中

ちびっこギャング爆走中   

新入りちびっこギャング



夫の寵愛を一身に受け、毎日、リビングを爆走中^^;





夫が買い物に行ってはおもちゃを買ってくるので、リビングはおもちゃだらけ



以前はあれだけ猫の物ばかりが増えると文句言っていたくせに


今は自ら猫の物を増やしています。


脱走防止対策にも文句言わなくなりました~



なぜなら一番危険なのがちびっこギャングだから^^;




以前はわが家はあちこちトラップだらけだと言っていたくせにね



子猫の罠にまんまとはまったようです^^;












子猫の罠体験希望の方はこちら→小さなねこはうすまで

可愛い子猫がわらわらとお出迎えしてくれますよ!!


category:

tb: 0   cm: 5

コメント

☆カギコメさま
ご連絡ありがとうございます。
来年はモデルの数も大幅アップする予定です。

夫は完全にはまっています。。。
もう出せないでしょうね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/28 09:11 | edit

楓ちゃん幸せですね♡

私もはなちゃん達をケージの外で思いっきり
遊ばせてあげたいのですが家主の許可が
降りなくて・・・(>_<)

楓ちゃんの存在が旦那様の単身生活終了後のお二人の
生活の良いスパイスになっているような・・・
猫の神様のお計らい?(笑)


藤子 #- | URL
2015/10/28 09:45 | edit

☆カギコメさま
ご連絡、ありがとうございます。
代表からくれぐれもよろしくお伝えするよう言付かっております。
本当にありがとうございました。

☆藤子さん
わが家も血液検査が終わるまではリビングから出せずにいます。

血液検査が終わっても、このちびっこギャングを放牧すると美雨ちゃんが怒るだろうな~

今部屋割りに頭を悩ませています。。。。
みんなそれぞれに個性が強く、わが道を行くタイプばかりなので^^;


猫神様、お計らいは大変ありがたいですが、もうこれ以上は結構です^^;(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/28 17:02 | edit

退職後でありあまるほど時間がある旦那様、
楓ちゃんがいてくれるおかげで退屈しなくてすみますね。
これだけ溺愛していたら、「もううちの子でいい!」とおっしゃっていませんか?
みんなと仲良くなれるといいのにな。
美雨ちゃんは一人っ子になれるお家が見つかるといいですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/10/29 10:20 | edit

☆じゅり母さん
爪は切るは、お風呂には入れるは、もう出せないでしょう~^^;
夫の猫になってますから^^;

美雨ちゃんは、だれかれ構わず視界に入った子にう~~って唸って喧嘩を売るので
一人っ子のできるお家でないとだめかもしれません。
昨日は陽菜ちゃんが犠牲になり、追いかけられて2階に逃げ帰りました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/10/29 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1139-eb432ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop