おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »冬支度

冬支度   

夫が赴任先で使っていた炬燵と娘が使っていたこたつ布団が余っていたので

ととさまべやにこたつを出しました。



ととさま部屋にはタワーもあるし、ケージもあるし、まさに快適な猫部屋!!なはず


ねこさま方には皆ここに集まって仲良く過ごしてほしいというのが私の希望なのです


せっかく多飼いしてるんだから

みんなでまったり寛ぐ姿が見たいじゃないですか


ああ~それなのに

何せしんのすけを筆頭に個性豊かな、猫さま方ばかり

そうは問屋がおろさない・・・・・・・ようです



みんな今までどうり自分の場所で過ごしていらっしゃいますので


結果的に電気代のかかる場所を増やしただけ(号泣)





category: ととさま

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~素敵なこたつ布団!
ここが快適だと気づいたら、みんな集まって来ないかなあ。
楓ちゃんとととさまって仲良くできる気がするんですけど・・・・
陽菜ちゃんもおおらかそうに見えるんですけど・・・・
みんなで猫団子、見たいですね~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/11/03 11:23 | edit

☆じゅり母さん
もっと猫さま方の集まる場所になることを期待したのですが
この部屋はととさま部屋だと思っているのか陽菜ちゃんは遠慮して入ってこないし、美雨ちゃんはだれかれ構わず喧嘩売るので
入れられないし^^;
団子なんて夢のまた夢です。悲しい。。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/04 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1141-301a8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop