おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 旅行 »退職記念旅行4  旅の終わりに

退職記念旅行4  旅の終わりに   

9/21日カルガリーから空路バンクーバーへ

バンクーバーで乗り継ぎ9/22無事成田へ帰国しました。

どこの上空??


9月25日

宝塚で娘たちと合流

明月記にて


家族で夫の退職祝いを!!



この美しいお料理の数々、

いや~

日本に帰ってきたと実感

お料理を目で楽しむ文化はやはり日本はどこの国よりも勝っている気がします。

日本人でよかった!!




さて、さて、9月22日に帰国して25日までにどこで何をしてたか?ですが・・・・

東京でよそ様の猫さま方と浮気をしておりました。


くろちゃ~ん、久しぶり



一気に大家族になったモジーノ家の猫さま方とミャーチン



あれ??クーヘンとチョムスキーが居ない!!

ごめんね~

そして地域猫シゲル



ワイルドな姿に似合わせず甘えん坊。

何を隠そう、私シゲルのファンです^^;




マイクママさんちの箱入り一人息子、マイク君







私と遊んでくださいました。



よそ様の猫でパワーを充電させてもらい(笑)



時差ぼけもなんのその、おのぼり弾丸ツアーを続行


こんなところや


築地市場


こんなところへも









帰宅後ドッと疲れが出た事は言うまでもありません。





夫の長かった有給も今月で終わり、いよいよ退職。


11月からは心機一転新しい職場で第二の人生のスタート!!です



まだまだシニア時代は始まったばかり!!

こんな長期間家を空ける旅行はもうしばらくは無理かもしれませんが

これからもふたり元気であちこち出かけ有意義なシニアライフを過ごしたいなと思います。




長々と私の備忘録、旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。


一眼レフの写真も整理しないとね^^;
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

お忙しい中旅行記アップありがとうございます♪

スマホの写真でも十分臨場感が伝わって
私も一緒に旅した気分を味わえました。

海外なんて夢の又夢ですが、やはり一度は
行って見たくなりましたよ。カナディアンロッキー☆

旦那様よいよ第二の人生ですね。
楓ちゃんが寂しがるかなぁ?

藤子 #- | URL
2015/10/31 10:13 | edit

☆藤子さん
ロッキーはお天気が良ければ最高だったと思います。

私もこんなに長期に家を空けるたびにはもう出られないと思います。


そうなんです。楓の留守中の暴走対策にも頭を悩ませているところです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/01 16:20 | edit

おとこまえ

おお、ウチの子!
あー、モロ田吾作だー 
でもすごいイケメン!! (笑)

載せていただいてありがとうございます。
憧れのしんちゃんのところのブログに載るなんて感動的です。
それよりなにより、わざわざ来てくださってありがとう。
すごく楽しかった、話が深かった。
またきっとお会いしましょうね。

それにしても楽しそうな旅ですね。
私も久々に旅したくなりました。

マイクママ #- | URL
2015/11/01 22:54 | edit

☆マイクママさん
こちらこそ、突然ご連絡したにも関わらず、ありがとうございます。
帰宅してから事件が多すぎて、もっと早くにイケニャンマイク君を紹介するつもりがこんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。
マイクママさんにお目にかかった時に4匹ですと言った猫も今5匹になり、ちびっこギャングにリビングを占領され、しんのすけは
1階には降りて来なくなりました^^;

娘から近いはずよとは聞いていましたがあんなにちかかったなんてびっくりポンです(笑)
東京にいる間にぜひお目にかかりたいと思います。

くろちゃんの里親様はちゅうさんに会われたようです。
猫の輪が広がって嬉しいです。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/02 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1142-3adcec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop