おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでかけ »紅葉狩り2016@帝釈峡

紅葉狩り2016@帝釈峡   

今年は広島県の国定公園帝釈峡へ











夫が、帝釈峡のHP?から紅葉の見ごろ情報がメールで届くように設定していたらしく

ここ数年で一番きれいな紅葉を見ることが出来ました。



遊覧船で神龍湖めぐり







神龍湖はもう少し遅い方が良かったのかな??

でも神龍湖に合わせると周りの見頃が過ぎそうだし、

両方見頃に!!というのは欲張りすぎなのかも



道中、「松茸」いう看板に母が

父が健在だった頃には毎年徳佐まで松茸を買いに行ってたよねという思い出話をし、買ってくれました。

広島県産松茸



高い~

相場がどうなのか私にはわかりませんが・・・・

自分では絶対に買わないな^^;

松茸ごはんとお吸い物にして美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


************

休日出勤の代休??で飛び石連休を連休にし帰省中の次女と楓すけ








スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

コメント

旅行のお写真に 紅葉狩り
そして 美味しそうなお写真♪ 
たくさん 楽しませていただきましたが!
最後は楓ちゃん!!!!!
可愛すぎる デレデレ(´艸`*) で 落ち着きました(笑)


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/11/02 16:02 | edit

きれいな紅葉を楽しませて頂きました。
いいところがあるんですね~。
ひぇ~!国産の高級松茸ってこんなに高いんですか。
文字通り「ご馳走」ですね。

楓ちゃん、おとうたんもおねえたんも下僕にしてますね。(笑)

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/11/03 11:29 | edit

☆犬白ママさん
この時期のかわいさとギャングぶりは最強ですね!!
食事の用意中はとにかくケージに投獄しておかない仕事にならない。
私の叫び声がお隣に響いていることでしょう^^;

☆じゅり母さん
毎年、紅葉狩りに出かけますがなかなか見頃に出会いません。
今年は湖の周辺は最高にきれいでした。
マツタケ、高いですよね~
これは採る、技術料も込の値段なんでしょうか。
もらえば食べるけど(笑)絶対に自分では買わない^^;

この時期のやんちゃパワーハンパないです。
そらちゃんが居た時以上です。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/04 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1143-d4b2a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop