おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »接待部長健在

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

接待部長健在   

弟夫婦から姪っ子を預かりました。


人間好きの美雨ちゃんもちびっこは苦手なようだし


猫のちびっこギャング楓ちゃんも人間のちびっこから逃げ回り、


結局、

我が家の接待部長の出番となりました。


おしっぽ触られても怒りません。






楓ちゃんには厳しいけど^^;人間のちびには寛大なしんのすけです。




しんのすけ、痙攣事件では皆さんにもご心配をおかけしましたが

その後、全く変わりなく、元気にしています。


楓ちゃんや、美雨ちゃんに追いかけられ毎日ご機嫌とは言い難いかもしれませんが^^;

快食快便、冬毛になってもっふり見えるだけじゃなく体重も重くなった??気もします。

この調子で元気に冬を乗り切りたいと思います!!

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 7

コメント

しんちゃん体調戻ったようで
安心しました☆

接待部長のしんちやんの存在は大きいですものね♪
いつまでも元気で居て欲しいです。

にゃんこが多いと心配事も次々と出て来ますが
それでもやっぱり多頭飼いは楽しいなぁと思います。

姪っ子ちゃもきっと猫好きになりますね(*^_^*)

藤子 #- | URL
2015/11/04 15:49 | edit

しんさんの体調が良いのは、大変嬉しいです。
ちびっ子さん方のお相手は案外大変なものですが、
それができるということは、本当に調子が良いということですね。(^o^)/
良かった良かった!

帝釈峡は、紅葉が美しい場所ですね!
すばらしい。
いよいよ紅葉本番。
はやく出かけたくなりました。

viola #- | URL
2015/11/04 21:35 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

この子もお姉ちゃんの方も猫が好きみたいですがどうもお姉ちゃんはアレルギーがあるようです。

☆violaさん
ありがとうございます。
最近すこぶる調子が良いようなのですが
あれだけ嫌がっていた療法食でもバクバク食べるので
ひょっとして認知が進んだのか??と疑ってみたり
年齢が年齢だけに心配は尽きません。

帝釈峡見頃でした。京都もさぞきれいでしょう。
二女が昨年の東福寺の紅葉の写真を見せてくれましたが
それはそれは見事でした。
紅葉の季節と桜の季節は日本人でよかったと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/05 08:59 | edit

ネコでもイヌでも、人間の子供が苦手な子って多いですよね。
接待部長、きちんと仕事をこなしていて素晴らしい!
体調も良いようで、安心しました。

(人間の)おチビちゃんの相手って、結構大変ですよね。
お疲れさまでした。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/11/05 19:11 | edit

☆woojyanさん
孫でもおかしくないくらいの姪っ子です^^;
子供慣れしていない我が家の猫様方にしてみれば「何なんだこいつは」って感じなんでしょうね(笑)

しんのすけ、すこぶる元気なようで、楓にも美雨ちゃんにも長男の威厳を見せるべく応戦しています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/05 20:40 | edit

こんにちは。

しんちゃん、元気になったようで、良かったです!
この調子ですね!
子どもさんにも優しいなんて、さすが接待部長さんですね。( *´ 艸`)

nobi8n #- | URL
2015/11/05 23:24 | edit

☆nobi8nさん
あーくんも血液検査結果が良かったようで安心しました。
しんのすけは原因が特定できていない不安は抱えながらではありますが高齢なので
あえて負担のかかる検査はやめようと思います。
このまま一日一日元気で過ごしてくれればそれでいいかなって思っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/06 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1144-a7b36ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

