おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »夫のいる生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫のいる生活   

夫が単身赴任中だった8年間に延ばした羽を縮めるべく日々努力中

11月からはかいがいしくお弁当まで作ったりなんかして

そのうちストレスが爆発するかも(笑)

真面目にお弁当なんて作ったのは二女が高校卒業して以来だわ^^;

夫を見ては逃げ回っていた陽菜ちゃんも「おじちゃんのいる生活」にずいぶん馴染んだようです。




ひょっとして猫の方が順応性が高いのか??^^;

ずっと以前から我が家の猫だったかのような態度の新入り





明日で保護からちょうど1ヶ月経過するので血液検査とワクチン接種に行く予定です。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

フルタイムで働いているのにお弁当作りまで!
おでぶにゃんこさんは偉いですよ。

陽菜ちゃん、おじちゃんに馴染めたんですね。
のび~としているのがかわいいです~。
楓ちゃんものび~ってしていますね。
表情が実にのびやかで、やんちゃ娘って感じです。
検査もワクチンも無事に済みますように。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/11/08 16:27 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
8年間羽を伸ばしきってましたので、慣れるまでが大変^^;
世の中の真面目な奥様方を尊敬します(笑)

陽菜ちゃんは空気の読める本当に性格のいいお利口さんなんです。
目が悪くさえなければどこにお嫁に出しても大丈夫な子なんですよ。

楓ちゃんはじゅり母さんお察しのとおりのやんちゃ娘です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/09 08:48 | edit

陽菜ちゃん、お父さんに慣れたんですか、
それはご主人も嬉しいですね~。
8年間の単身赴任、長いです!
私は単身赴任の経験がないのでわかりませんが、
一緒に生活できて、楽しいけどたいへん?!
でも、猫さまのお世話の強力な助っ人になってくれそうな予感がします。

ねこバトン、勝手におでぶにゃんこさんを指名しちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/11/09 10:28 | edit

お仕事しつつ 愛妻弁当まで!!
おでぶにゃんこさん 妻の鏡です。

陽菜ちゃん のび~ってしてる
前足の指がひろがってて 可愛い(マニアックな目線ですみません(^^;)

楓ちゃん 子ネコらしく すくすくと大きくなりましたね♪
無事に検査とワクチンが済みますように!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/11/09 11:52 | edit

☆woojyanさん
昔から亭主元気で留守が良い!!って言うじゃないですか~(爆)
まさにその生活を8年間して来ましたので、真面目な主婦に戻れるかどうか??(爆)

ただ義母のことに関しては戻って来てくれて心強いです。

猫バトン指名ありがとうございます。

何をどうしたら良いのでしょうか??


☆犬白ママさん
ありがとうございます。
でも私は8年さぼっていたんですから鏡なんかじゃないんですよ^^;

陽菜ちゃんはいつもおしっぽピンのご機嫌さんです。

楓ちゃんはやんちゃざかり!!

 血液検査は無事クリアできました。




おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/09 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1145-c86f6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

