おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »眠いととさまととフル充電後の子猫

眠いととさまととフル充電後の子猫   

毎晩、おでぶにゃんこがととさまと触れ合うのは1日が終わる時間帯

おやつも食べてお腹がいっぱいになったら

ととさまも眠くなったようです。


相変わらず抱っこはできませんけど

近くでこんな写真が撮れるようになったのは嬉しいことです。







このままここで一緒に寝ても大丈夫かも(≧∇≦)

しんのすけが待ってるから出来ませんけどね^^;




一夜明け


1階リビングでは朝、誰よりも早く朝ごはんをガッツリ済ませパワー全開の楓にゃん

今朝のターゲットは招福ねこさま風鈴










ものの数分で招福風鈴落下^^;

・・・・・

福が遠のいた気がする


category: ととさま

tb: 0   cm: 4

コメント

トト様幸せそうですね♡
猫様が寛ぐ姿は癒しです♪

そして、子猫のイタズラも癒し?
楓ちゃんワクチン接種もなんのそのですね☆

藤子 #- | URL
2015/11/12 14:28 | edit

☆藤子さん
最近ととさま部屋を開放している時間を長くしたんです。
そうしたらしんのすけがととさま部屋に入ってくるようになり、しんのすけがいると陽菜ちゃんも入ってくるようなって
・・・・なんだかいい傾向なんですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/12 15:28 | edit

ととさま、リラックスして気持ちよさそうにお休みですね。
よくぞここまで慣れて下さいました。

楓たんは、今がいたずら盛り、羨ましい大変ですねぇ。
そんな頃の子猫が懐かしいです。
一杯遊んで大きくなあれe-51

miki #mQop/nM. | URL
2015/11/13 19:12 | edit

☆mikiさん
 部屋を開けっ放しにしておくと出てくるようにはなりましたが部屋の外にいる時には
私からも逃げます^^;
この表情はとと部屋のととスペースとタワーにいるとき限定です。

楓たんはやりたい放題!!何もかも楽しいお年頃!!です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/16 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1147-51102847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop