おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »美雨ちゃん、抜ピン延期

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃん、抜ピン延期   

昨日美雨ちゃん抜ピンの予定で朝から病院に連れて行ったのですが

レントゲンの結果、もう少し待った!!がかかってしまいました^^;

せっかく前日夕方から絶食したのにね。。。


年明けにもう一度レントゲンを撮ってから抜ピンです。


USJ出発前の美雨ちゃん


美雨ちゃんのような子なら本当に車での旅なら大丈夫そうです。




先週から嘔吐下痢で通院中だった楓にゃん、完全復活しました。

食欲も戻り、いつもどおり暴れまわっています^^;



先生曰く、最近、嘔吐下痢症状で来院される猫さまが急増しているそうです。

どうか皆様の猫さま方もお気を付け下さいね~




******************

ねこあつめ

途中、忘れたり、飽きて放置したりしながらも昨日ついに最新バージョンの猫手帳及びたからものをコンプリートしました!!





コンプリートしたその後は・・・・煮干しをためながら次のバージョンアップを待つんでしょうかね???


スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 3

コメント

美雨ちゃんの脱ピンどうなったかなぁ?と
思っていましたが、延期になっちゃったんですね。
でも、それだけ慎重に観て下さっているりと言う事
ですよね?

私も友達と旅行したいなぁ~
ハリポタもまだ見てないしディズニーとかも
行って見たいと夢は膨らむぱかりです(*^_^*)

ねこあつね、宝物全部集まったなんですね?
すごい!!
私も放置気味でしたが、又頑張ります♪

藤子 #- | URL
2015/11/19 14:09 | edit

美雨ちゃん 絶食したのに ザンネン
来年! 抜ピン 出来ますように!!

こちら地方も ちょこちょこ 
風邪っぴきネコさんの事を聞くので
そういう季節になってきたようです。

おでぶにゃんこさん!! 
USJ すっごく楽しそう~♪
ワタシ
行ったことが無いのです(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/11/19 14:40 | edit

☆藤子さん
お昼過ぎに病院から電話がかかり何かあったのかと??と思ってドキドキしながら出たら延期の話でした。
よかった~
けどこの心配をまたしなきゃいけないかと思うとちょっとへこみます。

USJ、楽しかったですが本当に疲れたので来年からは温泉にします^^;

TDLもこれからはクリスマス、お正月イベントで楽しいでしょうね。


☆犬白ママさん
美雨ちゃん的にはお腹が減っただけでした^^;
可愛そうなことをしました。

これからの季節家猫でも風邪をひくのに外で暮らすのはどれだけ辛いだろうと心を痛める日々が続きます。

USJ、実は私は高所恐怖症で、おまけに絶叫が苦手でみんなの半分くらいしかアトラクションに乗らず、その半分でも酔いそうになってました。



おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/19 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1151-6d901b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

