おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »拡散希望!!和歌山県動物愛護及び管理に関する条例一部改正(案)についてパブコメ募集中

拡散希望!!和歌山県動物愛護及び管理に関する条例一部改正(案)についてパブコメ募集中   

和歌山県が動物愛護及び管理に関する条例一部改正(案)についてバブリックコメントを募集しています!!

8月に行ったパブリックコメント募集結果を受け改正案の見直しを行い、再度のバブリックコメント募集です!!

おでぶにゃんこの住む島根県なんかに比べると

言葉は悪いですが随分まともで行政の真摯な取り組みが伝わって来るというのが率直な感想ですが


しかし「条例の前にまだまだすべきことがある」と

実際に地域猫活動に携わるボランティアの方々のご意見はノー!!

私も実際に地域猫活動をされる人たちの意見を重視した条例でなければ殺処分数は減らないと考えます。

そこで実際にボランティア活動、地域猫活動をされている皆さんの貴重なご意見を和歌山県にお寄せいただきたく拡散のお願いを兼ねご紹介します!!

和歌山県民でなくてもOKだそうです

パブコメ募集締め切りは11月末

詳しくはこちらより→和歌山県動物愛護及び管理に関する条例パブコメ

ととさまからも一言どうぞ!!


category: 動物愛護

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1154-89ad73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop