おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »  »猫様部屋大掃除デー

猫様部屋大掃除デー   

今日は月に一度のねこさま部屋大掃除デーでした。

毎月22日前後の休日を猫様部屋大掃除デーと決めてます。



猫の数が増えたので

システムトイレの丸洗いが6個(内1個は子猫用)

ピュアクリスタルの掃除が3個

美雨部屋、とと部屋の掃除

なんちゃってこたつ、猫様ベットに敷かれたブランケットの洗濯などなど

半日仕事です。

その上、今日は楓ねこも洗濯

子猫独特の臭いなのか?楓ねこだけが臭いのか??



エアコンの温風がダイレクトに当たるケージの上でお手入れ中



それにしてもこの子、日に日にやんちゃがパワーアップしてる気がする^^;

夫も私も人間キャットタワーと化してます。

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

楓ちゃんお風呂がんばったね~
おでぶにゃんこさんもお疲れさまです。
腰をやられてから猫お風呂は入れなくなっちゃったな~
この間久しぶりに・・・でした。苦笑

nana*bata #4B33lOYw | URL
2015/11/23 17:10 | edit

☆ナバちゃん
楓、大暴れでした。
この子、すごいの!!
病院行く時もしんのすけの比じゃないくらい暴れる^^;

くるみちゃん、きっとこのおうちならと狙いを定めてやってきたんだね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/11/24 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1156-de04d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop