おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 »  »街はすっかりクリスマス一色ですが

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

街はすっかりクリスマス一色ですが   

クリスマスグッズを飾る意欲も失せる楓猫の暴れぶり^^;に








今年のクリスマスはいつも以上に殺風景なおでぶにゃんこ家です。


そう言えば、そらちんにもこんな頃があったな~と懐かしく思い出す今日この頃です。




*****************

大田市の当たると評判のこの宝クジ売り場



猫さまの石像を宝くじで撫でるとご利益がある??

ということで

私も撫でてきました^^;


ついでに我が家に5匹もいるリアル猫さま方も撫でておきました!!


これでおでぶにゃんこ、年末には億万長者になっていることでしょう!!(爆)








スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

わっ! ティッシュペーパーの雪が (^^;
楓ちゃん 子ネコパワー炸裂ですね!
元気で何よりだけれど・・・片づけが 大変!!
おでぶにゃんこさん お疲れ様です。

今年こそ ワタシも 
宝くじ!買わなきゃ♪
そして 我が家のモフモフたちを 撫でまわそうと思います(^^ゞご利益ご利益

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/12/07 14:22 | edit

どんなに暴れても・・・
こんなにべったりな楓ちゃんに、ご主人はメロメロでしょうね~。

夫も毎回宝くじを買ってます。
うちはウンを付けてもらうんだと言って、宝くじを猫のお尻にくっつけてますが・・・
もちろん1度も当たったことはありません(>_<)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/12/07 16:05 | edit

こんにちは。

うわわ!コレはスゴイことになっていますね。( ̄ω ̄;)
ツリーを飾って、キラキラしようものなら、
良いおもちゃと思うことでしょうね。
でも、こんな元気の良いイタズラも
カワイイと思えてしまうのですよね。

nobi8n #- | URL
2015/12/07 20:39 | edit

☆犬白ママさん
犬白ママさんちは尻尾の数だけなでると相当なご利益が期待できますよv-221

電話機は蹴散らかされて受話器が外れてぷーぷーなってるし、夫も私も人間キャットタワーと化してます^^;

もう少ししたら落ち着くはずと自分に言い聞かせてます!!

☆woojyanさん
なるほど~ウンをつける!!
ちょっと勇気がいりますがでは今年は私も!!(笑)
夫は相変わらずアホほど可愛がっています。。。。

当たったら猫さま仕様にリフォームしたい!!と夢を買っています
毎年夢は砕け散っていますが^^;

☆nobi8nさん
ティッシュは・・・・子猫がいる間はお約束ですよね
でも昨日はこの寒いのにシンクの洗い桶の中で水遊びをして半身びちょびちょに濡れて私に怒り倒されました。
ツリーなんてとんでもない状態です^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/08 09:14 | edit

楓ちゃん元気良いですねぇ~♪

こんな風に子猫らしく遊べるって幸せな事ですよね(*^_^*)
お外の子はいつも何かにおびえてますもの・・・

旦那様も自分がこんなに猫にはまるとは思ってなかったでしょうね~
人生何が起るかわかりませんね☆

藤子 #- | URL
2015/12/08 10:34 | edit

☆藤子さん
本当ですね~
こうして保護される子はほんの一握りです。
TNR活動の普及が急がれます。

年が明けたら避妊予定ですが
夫は今からかわいそうだな~と心配してます^^;




おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/08 12:42 | edit

あす、十億円の夢
買いに行こうと思ってます。
我が家のねこーずは、ご利益無さげなので
この石像ネコさんを触っていきます!
楓ちゃんの暴挙~(;゜∀゜)
懐かしい光景ですね。笑
元気で幸せな証。ご主人さまも肩に載せちゃって
とっても嬉しいでしょうね~(^∇^)

viola #0uBxWX7I | URL
2015/12/09 12:26 | edit

☆violaさん
私、ミニもジャンボもバラで購入しましたので、7億と7000万です(笑)
年末までねこ御殿の完成を夢見たいと思います。

この売り場のおじさんは、全くやる気のなさそうなおじさんで、なんだかテンションダウンしていたら私の後ろに並んでいた方が
「この売り場、当たるらしいんですよ~私友達に頼まれて買に来たんです!!」とおっしゃって
おじさんよりもよっぽど商売上手でした^^;


どこからともなくいきなり肩に飛び乗るんです。
夫は自分の身を守るためせっせと楓の爪切りをしています^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/09 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1160-d8565a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

