おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 猫さま方 »リアルねこあつめ

リアルねこあつめ   

まさにリアルねこあつめ


この部屋に5匹の猫さまがたを集めるべく

試行錯誤中です^^;


ゲームの中のねこさんたちは喧嘩しませんがリアル猫は喧嘩しますのでね~






常連の2匹しか集まらないし



宝物も置いて行ってはくれませんけどね^^;





************


師走・・・・って言葉聞くだけで、気忙しい


先日可燃ごみをステーションに出した帰り、走っていて自宅前の坂でこけました



みっともないので、さも何事もなかったかのようにさっと立ち上がり急いで自宅に戻りましたが



両膝、右ひじ、掌、擦り傷だらけ


気持ちは走ってるんですが体がついて行ってないんでしょうね(号泣)


ああ~いろんなところで年齢を感じる今日この頃です・・・・・


スポンサーサイト

category: 猫さま方

tb: 0   cm: 5

コメント

擦り傷大丈夫ですか?
リアルネコ集め(笑)
すてきアイテムが いっぱい♪ ネコさんウハウハ♪
なのに 現実は・・・ (^^;

ワタシは 先日 パーキングの柵を乗り越えようとして
ズボンがボルトに引っかかり 足が地面に ぎりぎりつくか つかないかで
お尻のポケットに 穴が開きました(@_@) 昔は なんなく 乗り越えられたのに・・・歳はとりたくないですね(^^;


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/12/11 15:43 | edit

実は私も1ヶ月半位前に町内会費の集金に行くときに
車から降りてすぐにコケました(>_<)

すごい痛かったけど集金先の人に心配かけてはと思い
グッと我慢して集金済ませましたが、何もない所で
コケた事がショックでした~

足元がおぼつかなくなるとはまさにこの事かって
思うと年を感じてしまいますよねぇ~

そしていまだに打った肩が痛い・・
今更病院いってもなぁと悩み中です。

リアねこあつめ・・・宝物はみんにゃの元気かなっ?

藤子 #- | URL
2015/12/11 16:45 | edit

☆犬白ママさん
みんながこの部屋に集まってくれたら何よりも脱走対策が楽になります!!

ですから、何とかみんなこの部屋で生活してくれるとありがたいな~と思ってのねこ集めですが
そう人間の都合のいいようにはいかないのが猫さまですよね^^;

犬白ママさんはアクティブに活動していらっしゃるので、どうかお怪我のないようにお気をつけて!!

洋服だけでよかった!!


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/11 16:47 | edit

一部屋に集まってくれると、光熱費も節約できますからね~。
テレビもパソコンも全部この部屋に集めて、ご夫婦でこの部屋で過ごされては?
みんな集まって来てくれないかな~?
集まったら集まったで、ひと悶着もふた悶着もあったりして(^_^;)

転んでも何事もなかったようにさっと立ちあがり・・・
わかります、わかります~
家に入ったとたん、痛くて泣きそうになります(>_<)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/12/11 18:14 | edit

擦りキズ良くなりましたか。
お風呂に入ると染みて痛いですよねぇ~
年を考えると仕方ないのかもしれませんが、骨折したり大変なことにならないように気をつけないといけませんね。

キャットタワー、色々な工夫がしてあって、猫さま楽しそうです。
せっかくのタワーがあるのにまだ人間タワーの方がお気に入りなのですね(笑)
子猫のパワーは本当に最大級の台風の様ですね。
懐かしい…
もうちょっと頑張って下さいませ~


miki #mQop/nM. | URL
2015/12/11 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1163-3a8a3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop