おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »かにづくし

かにづくし   

今年の会社の忘年会は

国民宿舎千畳苑のかにづくし会席



山陰の冬の味覚、かにのフルコースを堪能しました!!

会社の忘年会じゃなきゃ、もっと美味しくて、楽しいのにね~

と毎年思ってるのは内緒です

*********

わが家のプリンター

今使わずにいつ使うってくらい、一番必要な時期にいつも壊れます

わなわな~

かといって、年賀状の宛名を手書きする覚悟もなく

・・・・・・買い換えました(号泣)


楓猫が蹴散らして走り回るからじゃないの??

と夫に言ったら「子猫なんだから仕方ない!!」そうです。

よし!!これからはこの手で行こう!!

好みの分かれる色だからか??特価になっていたそうな。

ラッキー
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

かにだぁ~
良いな、美味しそう。
1人1匹なんて、豪勢~
確かに会社の宴会でなければもっと美味しい!でしょうねぇ(笑)

プリンター、楓ちゃんのせいで(?)壊れちゃったんですね。
子猫のパワーは凄いですもんね。
楓ちゃん、お母さんが買い替えたい物壊しちゃってね(笑)
我が家もコンロの火の付きが悪くなって、電気屋さんへ行ったら展示品がお安かったので、決めちゃいました。
思っていたよりも安く買えたけど、痛い出費です…

miki #mQop/nM. | URL
2015/12/13 13:39 | edit

☆mikiさん
会社の飲み会ほど面白くないものはないですよね^^;

プリンター楓のせいかどうかはさだかではありませんが、蹴散らして走り回ったのは確かです。

プリンター年末しか使わないのに今壊れてどうするんだって時に壊れます。
コンロも年末に壊れると困りますものね。
でもコンロの大掃除しなくて済みますねv-221

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/14 09:10 | edit

かにだぁ~♪

例え会社でもこんなに蟹があるならば
耐えれそうです・・(^^;)

うちも、一昨年くらいプリンタが突然調子悪くなって
買い換えました。

今年はちゃんと動きますよーにと祈ってます。

藤子 #- | URL
2015/12/14 10:23 | edit

あらー!お洒落なお色のプリンター!
いいですね。
我が家のプリンターも確かに、いざ使おうと思うと調子悪いです。不思議だわぁ。
楓ネコ様の暴挙?
しばらくの間は、続いちゃうかな?笑

viola #0uBxWX7I | URL
2015/12/14 21:50 | edit

☆藤子さん
プリンター、もはや消耗品ということなんでしょうか?
うちのプリンターも1年半くらい前に替えたところだったんですよ。
それなのにまた・・・・
しかも今~??って感じです。

おいしかったです^^;

☆violaさん
電話も毎日蹴ってますから次は電話とか無線LANルーターとかが危ないかも^^;
箸が転がっても楽しいお年頃ですから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/15 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1164-70a632c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop