おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »順番待ち

順番待ち   

寒がりととさまのマイブームは ベッドのフリースケットを除けて直に電気あんかの上に乗る事!!


そして、隣にもベッドあるのになぜかしんのすけまで順番待ち^^;




オレ様、しんのすけが待ってるなんて珍しいね~


と思って見物してたら、しばらくしたらさっさと諦めて陽菜ちゃんの入っていたなんちゃってこたつに移動し


陽菜ちゃんを追い出しました。。。。。。

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

ととさまが使っている所は、きっと猫たちにとっても魅力のある何かがあるんでしょうね~
でも、しんちゃん、ちゃんと順番待ちしてエライ!
力づくで横取りしないところが紳士です。

↓いくつか前のプリンターの記事、実は私も去年の年末にプリンターが壊れて買い換えました。
年賀状の時だけしか使わないと、故障することが多いんですよね~って電気屋さんに言われました。
何カ月も使ってないと、インクが固まって故障するそうです。
今は1カ月に一度くらい、用もないのにカラーコピーしたりしてます。
ずっと使ってなかったのに故障してたら、うちと同じ理由かも?

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/12/17 20:43 | edit

☆woojyanさん
ととさまのところでは力づくはなかったけれども結果的に陽菜ちゃんを追い出したので
紳士的かどうか???

そういえば私も聞いたことがあります。
でも家庭用でプリンターってそう使用頻度はないですよね~^^;
そうか、用事がなくても使うようにすれば良いんですね。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/18 08:51 | edit

どーしてひとのものが欲しくなっちゃたり
よく見えたりしちゃうんでしょうねー。笑

このお部屋猫天国ですね♪

nana*bata #4B33lOYw | URL
2015/12/18 11:48 | edit

☆ナバちゃん
リアルねこ集めやってるの(爆)

昨日の夜はととさまの場所に陽菜ちゃんが居て、しんのすけはこたつの中にいて、困ったととさまはタワーの上にいました。

みんなで団子になろうって気は家の猫さま方皆無だわ~


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/12/18 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1166-659ea9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop