おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 猫さま方 »珍しいツーショット?

珍しいツーショット?   


ワックスがけの間、猫様方をねこあつめ部屋に閉じ込めていたら

猫団子もどきが出来ておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美雨ちやんと陽菜ちゃんは別室に閉じ込めたのでこの部屋にいたのは楓猫、ととさま、しんのすけの3にゃん。


この組み合わせは必然といえば必然かな^^;


明日はいよいよ仕事納め

夕方帰省する次女を迎えに広島まで行き

29日からはお正月の準備にかかりますので、今回が年内最終更新になりそうです。

コメント欄も閉じさせてくださいね。

皆さま、今年もつたないブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

来年こそは正真正銘の猫団子が見たいものです^^











category: 猫さま方

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1171-40a8ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop