おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 »  »楓猫のいるお正月

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楓猫のいるお正月   

新年もあっと言う間に4日、今日から仕事始めのおでぶにゃんこです。

おくればせながら

あけましておめでとうございます。

年末には億万長者になる!!夢もことごとく砕け散ったおでぶにゃんこですが^^;

今年もしんのすけぷらす4にゃん共々どうぞよろしくお願いいたします。




さてさて、大晦日だろうとお正月だろうと


毎日視界に入るもの全てがおもちゃになる

長女も次女ももちろん、人間キャットタワーにされる

そんな楓猫被害を考慮して

お花を活けることもあきらめ、玄関にアレンジしたお花を買い


おせち料理は楓猫の行けない場所に避難させて

楓猫だけマークしてたらノーマークだった美雨ちゃんにお重を狙われたという^^;


最悪の結末で迎えたそんな新年でした。

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 3

コメント

今年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月だったようで(笑)
美味しそうなおせち、ノーマークの美雨ちゃんにやられてしまうとは、災難でしたね。
出雲大社、いつかは行ってみたいです。

我が家もテンテンが草を食べちゃうので、お花も葉っぱも置けなくなりました。
お正月くらい飾りたいけど、何かあると大変なので、これも猫飼いの宿命と諦めて…

今年も良い年となりますように。

miki #mQop/nM. | URL
2016/01/05 18:34 | edit

あけましておめでとうございます。
今年も楓ちゃん台風が年中吹き荒れそうですね~。
おでぶにゃんこさんと個性あふれるにゃんずの活躍を、
これからも楽しみにしています。
しんちゃんも調子よく過ごせますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/01/05 23:55 | edit

☆mikiさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
鏡餅も蹴散らかされていましたし^^;お花なんてとても無理と判断しました。

羽田から出雲縁結び空港まで1時間ちょっとです。
出雲大社是非お出かけくださいませ。ご案内しますよ。
お正月はお着物が活躍する月ですね。

是非また素敵なお着物姿をアップしてくださいませね。

☆じゅり母さん
かわいいお年賀状ありがとうございました。
みにゃさまがたお元気そうでよかったです。
レオ君もしんのすけも今年も元気で過ごしてほしいものですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/07 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1172-fe2ef0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

