おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »出雲縁結び空港から東京へ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出雲縁結び空港から東京へ  


東京にもどる長女を見送りに出雲空港まで行ってきました。



渡豪まであと3ヶ月、もう一度帰省できるかどうかわからないので


しんのすけに「元気で待っていて!!」とあいさつして帰路に着いた長女

私は何が何でも長女が2年後に帰国するまで

しんのすけに元気でいてもらわなければなりません。


ってことでしんちゃん!!

週末は病院に検診に行くからね~



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 2

コメント

長女さん、よいよなのですね。

長女さんの指令?を守るためにも
しんちゃん元気でいてね♪
接待部長の座はしんちゃん以外無理そうだからね・・・

楓ちゃんのパワー貰って病院頑張って~(*^_^*)

藤子 #- | URL
2016/01/07 14:01 | edit

☆藤子さん
3月末ですが「赴任の手引き」なる物を読むとそれまでにしなければいけないことも山積みで・・・・
渡航前に実家に戻れない場合の事も考えているんだと思います。

しんのすけは
食欲もあり、水もたっぷり飲んでおしっこもウンチもきちんと出ていますが、寝てばかりいます。
1階にも下りて来なくなりましたし、やはり老化はすこしずつ進んでいるようです。

しんのすけの検診の後は陽菜ちゃんの目に楓猫の避妊、美雨ちゃんの抜ピンと今月は通院月間です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/07 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1173-92e930f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

