おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »幸君、安らかに!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸君、安らかに!!  

年が明け、ようやくぼちちお友達のブログめぐりを開始できるようになった途端

猫友、woojyanさんの大切な愛猫幸多くんが亡くなったことを先ほど知りました。



保護当時の事、幸多君という名前の命名、脱走防止策を突破しての脱走、野良猫からすっかりかわいい家猫に変化する様子を

しんのすけと同じチャトラ男子仲間ということで勝手に親近感を覚えずっとブログを拝見させていただいていました。


そしてこれからも幸君の記事はずっとずっと続いていくものと思っていましたのに・・・・・


あまりの突然の別れにショックで、悲しくて、残念で言葉になりません。


幸君、その名前の通り、幸多い晩年でした。どうか安らかに!!










スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは。

私も、ショックで言葉がうまく出てきませんでした。
woojyanさんご一家は、もっと悲しい思いをされていると思うけど
気の利いた言葉をかけることもできず。

幸ちゃん、woojyanさんのお家に来て、
幸せだったと思います。
きっと、お正月を家族で過ごしたんだなあ。
と思うのです。
本当に、頑張り屋さんで、かわいい幸ちゃん、
大好きでした。

nobi8n #- | URL
2016/01/07 23:15 | edit

幸多のことを思ってくださり、ありがとうございます。
本当に私自身、こんなに早く幸多とお別れすることになるなんて、半月前には思ってもいませんでした。
きっと息苦しくて辛かっただろうに、最後まで自分の足で歩き、トイレも一度も失敗することなく、病院でも騒がず、私たちの手を煩わせることなく旅立って行きました。
本当に良く頑張ったと誉めてあげたいです。

ずっと幸多のことを暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/01/08 00:10 | edit

☆nobi8nさん
年末からバタバタとパソコンを開く余裕もなく、昨日訃報を知りました。
woojyanさんの悲しみと喪失感を思うと本当に言葉がないです。
外猫時代は大変だったと思うけど、幸君の晩年は優しいご家族に囲まれて幸せでしたね。

☆woojyanさん
お辛い中、コメントありがとうございます。
幸君、賢くて穏やかないい子でしたよね。
しんのすけとは対称的でエルちゃんの事を立ててる姿が紳士でしたね。

あまりに突然でまさかこんなことが起こっていたとは・・・・今も信じられない気持ちでいっぱいです。
woojyanさんご家族の悲しみはいかばかりかとお察しいたします。
でも優しい幸君は千の風になってwoojyanさんご家族をきっと見守ってくれるはずです。







おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/08 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1174-74f600e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。