おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »  »楓猫の功績?

楓猫の功績?   

やんちゃざかりで毎日私に怒られてばかりいる楓猫ですが


我が家のどの猫さまにもできない特技があるんです


それは「持って来い」が出来る事!!


ジャラシをなげてあげるとばびゅーんと飛ぶように全速力で取りに行きドヤ顔で咥えて戻ってきます。



この時ばかりはお利口だねと褒めちぎります。




この遊びで体力消耗させてしずかに寝てもらおうという狙いもあって


毎日ジャラシを投げまくっているおでぶにゃんこです



ただ、この遊びで困るのは


ワックスかけたばかりの床を楓猫が走り回り


獣道が出来ること^^;



それでも楓猫にめちゃ甘い夫はどうせ子供たちがこの家に住むわけじゃないし、まあ、いいか!?だそうです。



この前までやれ、カーテンがむちゃくちゃだとか、壁紙が・・・・とかグチグチ言ってたくせにね~


楓猫が一番の危険因子だから

脱走防止にも気を使うようになったし、


そういう意味では楓猫の功績は大きいのかな??



被害も大きいけどね

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

子猫の体力って何であんなに凄いんでしょうねぇ~
疲れ知らず、からのコテッと寝ちゃう可愛さ。
楓ちゃんも「持ってこい」で一杯遊んでコテッと寝てちょうだいね。

綺麗な床にけもの道、仕方ないけどイヤですねぇ~


miki #mQop/nM. | URL
2016/01/10 16:32 | edit

☆mikiさん
本当に何でもおもちゃにして暴れまわりますよね??かとおもうと突然電池が切れて自分でケージに戻って寝てることがあります。
ワックスだけはけものみち保護のためにもかけなきゃと思っていますが
カーテンの買い替えはやめました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/11 11:12 | edit

うぉ~楓ちゃんすごいすごいっ!
家、だーれもこれ出来ないんですよね。
ちょっと憧れでもあります。
でもしつこいとうざいと噂も。笑

楓ちゃん可愛い~♪

nana*bata #4B33lOYw | URL
2016/01/15 20:36 | edit

☆nabaちゃん

コメントもらっていたのに返信遅れてごめんなさい。
うちも楓猫が初めてよ。
他の子はだれもしない。

今はバージョンアップしてキラキラボール(鈴入り)を取ってきます。
途中自分でさらに頃がし散々楽しんだ後咥えて持ってきます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/20 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1175-f00d2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop