おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 猫さま方 »二階在住の猫様方

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二階在住の猫様方   

楓猫&美雨ちゃんの毎日運動会に比べると


こちらの3匹は静かなもので、しんのすけがご機嫌斜めの時にシャーいうくらいで至って穏やか















最近のととさまは少しずつひきこもりを止める方向で行動されており、


夜中には一階のリビングまで探検に出かけたり、


私が寝てるとベッドの上に上がってきたりするようになりました。


しんのすけと一緒に寝ている時限定ですけどね^^;


自分から人間に近づいてくれるようになったことは大きな1歩です。


家猫三周年記念日までにはだっこしたいな~


今年こそ、病院に連れて行きたいな~

スポンサーサイト

category: 猫さま方

tb: 0   cm: 5

コメント

とと様すごい進歩ですねぇ~

やっぱり人慣れするには一緒に暮らす事って
大切ですよねぇ・・・

宝塚リシーズ姉妹もどうにかうちに連れて帰れると
良いのですが・・(>_<)

それともいっそ私があそこで暮らそうかなぁ~(^^;)

藤子 #- | URL
2016/01/14 11:13 | edit

☆藤子さん

ありがとうございます。
ここまで2年5カ月かかってますけどね^^;

いつまでかかってもいいやと腹をくくったら焦りもなくなり、忙しくておやつを手からあげられない日があってもまあいいか!!と思うようにしています。
家にいても一人一人に十分な時間を割くには完全にキャパオーバーです。
というか私の能力が足りないだけかもしれませんが。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/14 11:51 | edit

ととさま、なんかいい感じですね~♪

しんちゃんがいるからって言っても
ベッドの上に来るなんて
超嬉しいじゃないですか!!♪

でも、調子に乗って
おでぶにゃんこさんの欲が出ませんように(笑)
(私の場合、大いにあるので・・・)

でも、本当顔も全然違ってますよね。
女の子らしい可愛い瞳です(^^)

陽菜ちゃんのプクプクした姿が
いつも本当可愛いです。
うちの花に似てる感じがして親近感沸きますよ。

しんちゃん、検診お疲れさまでした<(_ _)>
長生きしてもらわないと困るので
療法食、今年も頑張ってニャ!!





ゆり #- | URL
2016/01/14 12:49 | edit

お久しぶりです。

覚えていてくださるでしょうか?
しんちゃんはじめ猫ちゃん達、おでぶにゃんこさん、元気で、のどかに暮らされている様子。何よりです。
我が家のミイもなんとか年を越すこと、
できました。
冬になり、元気を取り戻したよう。
今年も元気でいてくれると嬉しいです。

likecateye #- | URL
2016/01/14 14:16 | edit

☆ゆりさん

そうそう!欲が出るのよ。
この間もリビングに下りてきていて私が早く2階に上がろうって声をかけても来ないから(当然と言えば当然^^;)
ちょっとくらいなら抱っこしても???と魔が差し掛けたけど止めました。
あぶなかった^^;

陽菜ちゃんはコロっころで足が短くてかわいいの(親ばか)
花ちゃんに似てるなんて光栄ですにゃ

☆likecateyeさん
ありがとうございます。
猫集がなくなってコンタクト取れなくなりましたが、もちろん覚えていますよ~
ミイちゃん、体調をくずしていたんですか??
しんのすけも今年の秋には19歳になります。
穏やかに余生を過ごしてほしいと思っています。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/14 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1179-ac2147d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

