おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけにプレゼントが届きました

しんのすけにプレゼントが届きました   

送ってくださったのは長女の同僚の方

その方も猫さんと暮らしておられるようで、職場でしんのすけの年齢の話をしたのでしょう


ご丁寧にお手紙まで添えて!!



ありがとうございます。

「高齢猫用」の焼きササミ 昨日早速みんなで頂きました。


高齢ではないけれども陽菜ちゃんと 手から食べさせていたので写真は撮れていませんがととさまも!!


みんなでおいしく頂きました。




本当にお心遣い、感謝感激ですww





*********************

昨年末、バージョンアップしてレア猫さんが増えたねこあつめ



ゆき猫さんさんから宝物ゲットして再びコンプリート




これってコンプリートしてもバージョンアップされるのでエンドレスなんですね^^;



そろそろねこあつめはリアルだけにしようかなぁ

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

ととさまも、おでぶにゃんこさんの
手から、お食べになったのですね!!(感激!!)

ニンマリ顔のおでぶにゃんこさんの画を想像して
わたしもニンマリです(笑)

お嬢様の同僚の方
優しいですね~(^^)
生粋の猫好きですね♪

しんちゃんの事想ってくれる方が身近にいてくれるのって
お嬢様も嬉しいですよね。

職場の方に
そういう猫に優しい方がいるのって
何気に大事だから!!(笑)

だって、うちの会社には
アメショのブリーダーを副業としてる奴がいて
金になるって言ってるのよ!!(怒)

何気に、私はその奴に
敵対心持って接してるから
大変よ(笑)

ゆり #- | URL
2016/01/19 16:07 | edit

☆ゆりさん
ととさま、昨日は私から逃げたんですよ~
ショック!!
時々天国から地獄へ落とされます^^;

職場の仲間との関係って大事ですものね。
猫の話ができる方がいて本当に良かった!!

アメショのブリーダーさんに対するゆりさんの気持ちわかる~

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/20 09:50 | edit

こんにちは。

同僚の方、優しいですね。猫さんが好きなのでしょうね。( *´ 艸`)
しんちゃん、陽菜ちゃん美味しそうに食べていますね!

ねこあつめ、最近やっていませんでした。
いろいろなキャラクターが増えているみたいですね。

nobi8n #- | URL
2016/01/20 20:57 | edit

☆nobi8nさん
猫さんの写真つきのお手紙を頂戴しましたので、ご自宅でも猫さんと暮らしていらっしゃるんでしょうね。

ねこあつめても集めても終わりがないのですね^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/01/22 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1180-8cc5614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop