おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »アンラッキーなおでぶにゃんこの休日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンラッキーなおでぶにゃんこの休日  

日韓戦を深夜まで観戦した翌、日曜日の朝

10時までしんのすけと惰眠を貪り


※お目汚しの写真でごめんなさい!!しんのすけが気持ちよさそうに寝てたのでつい!!


それからのそのそ起き出して熟年夫婦のお出かけスポット温泉に!



今回向かったのは国民宿舎さんべ荘


肩にはまだまだ前回の雪 が残る中、車を走らせ


到着した途端目に飛び込んだ「休館」の立札



ドアには「2月4日まで休館します」との張り紙が

うっそ~


ホームページに載せといてよ~



こんなことならあのまましんのすけとずっと寝てたらよかった。


とブツブツ恨み言を言いながら自宅にもどった



そんなアンラッキーなおでぶにゃんこの休日でした。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

三瓶までのドライブお疲れ様でした~(^^;)
休館日は載せておくべきですよね!

トップの里親募集の子達、次々と決まっているようで
嬉しいですね♪

藤子 #- | URL
2016/02/01 10:37 | edit

☆藤子さん
三瓶山、子供たちが小さかった頃行って以来でしたので張り切って出かけましたのに残念でした^^;

春の出産シーズンを前にどんどん里親様が決まって本当にうれしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/01 13:10 | edit

ああ、残念っ!
そんな日もあるって事で納得するしかないとはわかっていても、本当に残念でした。
楽しいことは先延ばしで、とっておきましょうか(笑)

にゃんこたちを布団の中でイイコイイコしていると、こちらもいい気持ちになってきますよね。
いつの間にか夢の中へ~

miki #mQop/nM. | URL
2016/02/02 18:16 | edit

☆mikiさん
しんのすけが気持ちよさそうに寝てるのを起こすのが可哀そうという大義名分の元に惰眠をむさぼりました。
温泉、春になって雪解けしたらリベンジします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/03 09:19 | edit

夫婦で温泉、いいですね~。
残念な結果になっちゃったけど(-_-;)
世の中には夫婦で出かけるなんて絶対にイヤ!って方も多いようなので、
一緒に行動できるのは幸せなことですね。
おでぶにゃんこさんの家から結構遠いのですか?
春になったら、ぜひまた行って、ゆっくりしてきてくださいね~。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/02/03 11:08 | edit

あらまっ!! 休館 残念でしたね~

この時期 1分1秒でも ふとんの中で過ごしたい
猫様が 添い寝してくれてたら ますます 出れない(笑)
しんのすけ君 幸せそうな寝顔だけど
横の おでぶにゃんこさんは もっと幸せなんだろうなぁ~♪

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2016/02/03 15:22 | edit

☆woojyanさん
夫とは趣味や価値観は全くと言っていいほど違いますが・・・・・
 
何せ耐えがたきを耐えてますので・・・・(爆)

わが家から1時間半の三瓶国定公園の中にあります。

春になると馬たちも出てくるでしょうから春になったらもう一度行ってみます。

☆犬白ママさん
しんのすけの誘惑に負けてついつい朝寝坊してしまいます。。。
猫と一緒に一日中寝ていたいおでぶにゃんこです^^;



おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/03 15:40 | edit

こんにちは。

せっかくお出かけしたのに残念でしたね。
春になったら、またチャレンジでしょうか?

しんちゃんはお布団に入って枕の隣でお寝んねしてくれるのですね。
これは嬉しいですね!まったりしたお顔がかわいいです。( *´ 艸`)

nobi8n #- | URL
2016/02/04 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1184-8e2fe0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

