おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »川崎発迷子の猫さん探しています!!

川崎発迷子の猫さん探しています!!  

猫の集会場のお友達、ちあきさんちのちゃっくんが行方不明になっています。





1215478605_5218_2_tn.jpg



ご近所にお住まいの方、この子を見かけられた方、どんな些細な事でも構いません、情報提供お願いします。

ご近所にお知り合いがいらっしゃる方、情報を広めていただけませんでしょうか?

サイトオーナーさん、転載をおねがいできませんでしょうか?


※以下みさきさんのブログ及び猫の集会場日記より転載(一部編集)

失踪場所:神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目

失踪日時:7月7日 5時から7時半の間

名前:ちゃっくん

年齢:1才半。

性別:未去勢の牡

体重:3キロ前後。

特徴:茶トラ長毛
   首輪なし。
   結構おしゃべりする子で声は高いです。
   特徴のあるなき方をします。
   尻尾は狸みたいで小さい頃尻尾の先を切っており、先は平っぽい。
   (普通の子のように先に行くと細くなってません)
   人間、犬、猫慣れしています。

その他:低体温が若干あります。
    体質は弱いです。
    フードをずっと食べさせると具合が悪くなります。
    5種混合を接種してます。

詳しくはちゃっくんの大冒険をご覧ください。

脱走常習犯のバカ息子を持つ私は、ちあきさんのお気持ち痛いほど理解できます。

どうかご協力よろしくお願いいたします。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

~本日のしんのすけ~



オフ会の時に、どらちゃんのママに頂いたリードの飾りと、おNEWの首輪をつけておしゃれにお散歩!!
スポンサーサイト

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 6

コメント

必ず帰ってくる!

べんさんが捜していら仔ニャンコは
2週間経って戻ってきた!
大丈夫!!必ず帰ってくる!!
そう信じて待ちましょう!!!

あ ども おじゃまします。
表では「レオン?」ですの ほほ…
リンクありがとうございます♪
私も繋げさせてくださいまへ~
(広島ほんとーーに楽しかったよぉぉ)

レオン? #- | URL
2008/07/09 23:25 | edit

No title

わ~大変 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ちゃっくん はやく見つかると良いですね~
ニャンはどうしても小さな頃から完全室内飼いを
しないと どうしても隙を見ては脱走劇を繰り返すので
事故に合わないかと。。。心配ですよね。

はやく見つかるようにお祈りしてます。

マース #- | URL
2008/07/09 23:53 | edit

No title

こんばんは。
私も以前飼い猫が行方不明になったことがあるので・・・心配な気持ちよーくわかります。
早く見つかりますように。
↓オフ会って私参加したこと無いんですよぉ。
何だか楽しそうだなぁ(^v^)

あやぞっ #- | URL
2008/07/10 00:00 | edit

No title

実は私も猫集部員なんです。最近サボってますが・・・
そして私も区は違うけど川崎市在住。
猫集の方に応援コメント入れさせて頂きました。
私も迷子経験者、お気持ちは痛い程分かります。
早速明日の記事に転載させて頂きますね。

kyuku #- | URL
2008/07/10 01:00 | edit

No title

このページの写真と文章をコピペさせてもらいますが、私のところでも転載させてもらいましょうか?
体が弱いということで心配ですね。
早く見つかりますように。

okasan #- | URL
2008/07/10 01:37 | edit

No title

<レオン?さん
べんさんの捜していらしゃったチビちゃん、本当に無事に戻ってよかったですね~
ちゃっくんも無事に戻って欲しいです。

レオン?さん広島ではお世話になりました~
また、会いましょうね~

<マースさん
ちゃっくんはうちのバカ息子と違い完全室内飼いでした。
うちみたいな不良の脱走ならなれてる分(笑)
安心なんですが、脱走した事のない子が脱走すると余計に心配です。
早く見つかって欲しいです。

<あやぞっさん
脱走常習犯でも無事な姿見るまでは心配ですので、ましてやちあきさんはどんなにご心痛かとお察しいたします。

オフ会、私もはじめて参加したのですが楽しかったですよ~

<kyukuさん
そうだったのですか~?
HNは同じですか?

転載のご協力有難うございます。
同じ区にもしお知り合いがいらっしゃったら、情報を広めてはいただけませんでしょうか?

<okasanさん
早速コメント有難うございます。
転載の件、どうぞよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/07/10 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/119-24331809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop