おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 »  »楓猫、接待課長に任命!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楓猫、接待課長に任命!!   

お客様がいらっしゃると すぐに挨拶に来ていた接待部長しんのすけが

一日のそのほとんどを2階で過ごすようになり、


先日我が家に遊びに来てくれた友達も「今日はしんちゃんが出迎えてくれないね」とさみしそうでした。



その日しんのすけの代わりにお客様を熱烈歓迎したのは楓猫



最初こそ「知らない人にゃ!!」と遠慮がちでしたが
(楓猫、知らない人と家族を見分けることが出来たんだ!!とちょっと感心)


時間が経つにつれ


本領発揮し自分からびさに乗り、

楓ちゃんかわいいでしょ?と自己PR


得意技「持って来い!!」も披露^^;



楓猫!

その図々しさを見込んでしんのすけの弟子として接待課長に任命することにします!!


部長に昇格するためにはまだまだ修行が必要だけど精進するように!!


まちがっても師匠にパンチなどすることのないように!!






スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 5

コメント

楓ちゃん、にゃかにゃか度胸がありますねぇ~

うちの子達は知らない人はダメなんですよね・・・
娘達がたまに帰って来ても最初はちょっと
距離を置きますもの(^^;)

しんちゃんにしっかり教えて貰ってね。

美雨ちゃん、ご飯食べられるようになって
良かったですね。
完治というのは難しそうな病気ですが、
少しでもご機嫌ですごせる日々が
送れると良いですよね。

藤子 #- | URL
2016/02/10 14:44 | edit

☆藤子さん
うちも陽菜ちゃんとととさまは全くダメです。

美雨ちゃん、今朝もご飯は食べました。
ただ鬼ごっこの元気はまだありません。
痛いのかな~??

今日の夕方はしんのすけも一緒に受診予定です。
なんか2匹一緒に連れて行くのが普通になってきた^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/10 15:35 | edit

楓ちゃん、持って生まれた人なつっこさ満開ですね。
子猫の天真爛漫具合が良い感じです(笑)
大きくなりましたね。
だんなさま、ますます猫かわいがりされているのではないでしょうか。

対処療法しかないのは困りますが美雨ちゃんの原因もわかって良かったです。
文句を言う美雨ちゃんに「はいはい」と言いながらおでぶにゃんこさんがお世話している様子が目に浮かびます。

miki #mQop/nM. | URL
2016/02/11 11:24 | edit

Re: タイトルなし

☆カギコメさま

美雨ちゃん、食欲も戻り吐き気も治まり完全復活です。
ただ膵炎は繰り返すことが多いそうで次回膵炎を疑う所見が現れた時には
血液検査を検査機関に外注するそうです。
改善しているときに検査しても結果に反映されないそうなので。。。。

美雨ちゃんは一安心ですが しんのすけがやはり吐いていて今朝から点滴受けています。
年齢が年齢だけに心配が尽きません。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/12 09:48 | edit

☆mikiさん
保護時に大声で鳴いてSOSを求められるような子は人懐こい子が多いですね。

mikiさんが以前くるみちゃんを猿のようだと書いていらっしゃいましたが
楓猫も全く子ザルのようです。

うちは猫じゃなくて子ザルを飼っているようです。

美雨ちゃん、完全復活しましたが今朝からしんのすけが病院で点滴中です^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/12 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1190-f69ad901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

