おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、点滴の管を外しました。

しんのすけ、点滴の管を外しました。   

自分でご飯が食べられるようになったので点滴の管を外してもらいに行きました。


これで薬を飲ませるのにどれだけ暴れても腕を気にせずに済みます^^;



病院から帰ったしんのすけをギャラリーが取り囲む^^;









美雨ちゃんも一緒に覗いてたのに、カメラ向けたら逃げてしまいました。


次回は18日に通院です









スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 6

コメント

まずは良かった。
一安心ですね。

ご飯、持続して
食べてくれるといいですね。

楓ニャンコ(*^。^*)
かわいい~♪
しんちゃんからしたら
ある意味KYだけどね。
早くキャリーから出せって感じでしょうかね(笑)

18日も頑張ってニャ!!

ゆり #- | URL
2016/02/17 11:01 | edit

しんちゃんがまた自分でご飯を食べられるようになってよかったです。
もうすぐ暖かくなるし、またのんびりゆったり暮らせますように・・・・

そうか~。今部屋ごとにグループ分けしているから、
しんちゃんと楓ちゃんは交流が無いのですね。
楓ちゃん、興味津々で見ていますね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/02/17 14:23 | edit

☆ゆりさん
一時本当に食べなくて
先生が病院で強制給仕も試してくださったのですが
しんのすけ真向拒否
「しんちゃん中々頑固で強制給仕は無理みたいです」と・・・・・

自分で食べてくれるようになって本当に良かった。

あとはもっと上手に薬を飲んでくれると助かるんですけどね。

楓猫の覗き込んでる姿が可愛くてつい撮ってしまいました。

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
もう療法食どころではないのでシーバ、モンプチ食べさせています^^;
先生からも食べるものを食べさせてくださいと言われていますし。
でもこれで今度は腎機能が悪化したらという不安もあります。
18日に肝機能の数値が改善されていると良いのですが・・・・

楓猫しんのすけと
あまり交流はないですが初対面ということでもなかったのですが
この中に入ってるとわからないのかな??

美雨ちゃんも廊下でしんのすけに出会ったりすると全速力で追いかけ、喧嘩売るのに
キャリーの中のしんのすけは不思議そうに眺めていました。。。。






おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/17 16:33 | edit

抜管できて良かったです。
自分でご飯を食べるのは元気になる一番のお薬ですからね。
いっぱい食べて元気になってね、しんちゃん。

楓ちゃんは何にでも興味を示すお年頃ですね(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2016/02/17 16:41 | edit

しんちゃん、よかったですね~。
とにかく自分で食べてくれるのが一番ですよね!
しんちゃんの姿は見えないけど、キャリーの中で怒ってるのかな?
楓ちゃんのお洋服姿がとっても可愛い~♡です

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/02/17 23:27 | edit

☆カギコメさま
今は投薬だけでもてこずってます。
薬の効果か昨日はモンプチの袋を噛んで自分で開けて食べた盗み食いの残骸が残ってました。
今は盗み食いだろうがなんだろうが食べてくれるだけで嬉しいです。
HP確認しますね。

☆woojyanさん
ありがとうございます。
ごはんについてはもう大丈夫かなと思います。
後は肝臓の数値のが下がってくれると良いのですが・・・

しんのすけ的には早く出せ~!!と思っているでしょうね。
通院も投薬もだまし討ちみたいにしてやってます^^;

楓猫洋服を嫌がらないので寒い日には着せようと思います。




おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/18 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1195-8922a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop