おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »しんのすけ、肝機能の数値改善しました。

しんのすけ、肝機能の数値改善しました。   

18日にしんのすけの血液検査に行ってきました。


検査の結果、肝機能の数値数値は下がり、体重ももどりました。


年齢が年齢だけにものすごく元気になりました!!という感じはありませんが


いつものしんのすけに戻ってます。


経過観察の為、1ヶ月後再受診です!!

週末、次女の引越しの手伝いに行っていてご報告が遅くなりました。ごめんなさい。


しんちゃんが心配だから来なくていい!!引っ越しは自分でやるから大丈夫と言いましたが


「自分でやるから大丈夫!」


このフレーズ、経験上、鵜呑みにできないことはわかっていました。


そして


案の定^^;






一体どの口が「大丈夫!!」と言わしめるのか?????



それでも3人でヘロヘロになりながら何とか2日間で生活できる状態にして来ました。



引っ越しの打ち上げ@豆助



お疲れ様でした!!

打ち上げというより、疲労困憊でご飯を作る気力なんて残っていませんでしたので。。。。。




しんのすけはじめ4にゃんはいつものシッターさんに朝・夕2回訪問してもらい、もしもの場合には病院へと!!とお願いしてありましたが


病院に行くこともなく、元気に出迎えてくれました。



子ザル楓猫は私たちの事を忘れてるかも??と思いましたが



家中走り回り、暴れ回り熱烈歓迎してくれました^^;


むしろ忘れてもらったくらいの方が静かで良いかも


スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

お引っ越しご苦労様でした。
私も来月次女の引っ越しです(>_<)
年々年取っていくので体力が不安です・・

しんちゃん、頑張ったかいありましたね。
留守中、ご心配だったと思いますが
何事もなくて私も嬉しいです。

楓ちゃんはやっぱりおサルさんだったんですね(笑)

藤子 #- | URL
2016/02/23 16:14 | edit

おでぶにゃんこさん、実はちょっと心配していました。
数値改善良かったです。
しんちゃん、これからもご機嫌さんで過ごせますね。

お引っ越しお疲れ様でした。
今日の仕事は大丈夫でしたか。

楓ちゃんさすがです(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2016/02/23 16:38 | edit

☆藤子さん
いや~年々引っ越しが堪えます。
腕が痛いとぼやいたら夫がオレも!!と

もう本当に今度は結婚まで動かないでほしい!!


☆mikiさん
ごめんなさい!!
通院の様子をずっと記事にしていたので心配してくださってるだろうなと思いながら
疲れすぎて、ブログ更新できませんでした。
ご心配かけました。

日曜の夕方自宅に戻り、月曜日は朝から健康診断、そして今日は血液内科の定期検診で昨日今日続けての採血で右手の甲も左手の甲も採血の跡が^^;

引っ越し疲れと検診疲れで今週は長い一週間になりそうです

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/23 17:00 | edit

しんさんの数値回復ほっとしました‼
心配はついて回るけれど、先ずは回復を‼願ってました。本当に良かった良かった‼

お嬢さんのお引っ越しの光景、今週末、京都の次女の部屋で同じものを見るであろうと推測中。(´д`|||)
「自分でできるから。」という、とうてい信じられない言葉を我が家の娘も言っております。
絶対、準備も荷造りもできてない~(´д`|||)トホホ

viola #0uBxWX7I | URL
2016/02/23 22:40 | edit

引っ越しお疲れ様でした!
一人生活でも必要なものは同じですからね。大変だったと思います。
しんのすけ君、肝臓数値改善されていてよかったです!
安心しました。よかった。よかった。
のび太も以前、肝臓の数値悪い時がありましたが一カ月後の再検査で普通に戻りました。
原因は薬を飲ませていた影響だったのですが、しんのすけ君はそのへんは大丈夫でしょうか。
まだまだ盗み食いをする元気があることはいいことです。

マルコ #- | URL
2016/02/23 22:41 | edit

しんちゃん、良かったぁ~。安心した‼
更新、気になって何かあったのか?
それとも他に用事で忙しいのか?
後者で、良かった🎵
引っ越し、大変だよね~。

お疲れ様です。

ゆり #- | URL
2016/02/24 09:58 | edit

しんちゃんの数値がよくなっていてよかったですね。
まだまだ元気な俺様でいてほしいです。
引っ越し作業もお疲れ様でした。
重労働ですよね。(私は結構好きですが。でももう体が悲鳴を上げるかも。)
その後にご飯の支度なんてとんでもないです。
外食は正しい!
そしてその後にご自分の健診まであったんですね。
早くお疲れが取れますように・・・・

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/02/24 10:14 | edit

☆violaさん
しんのすけの事ご心配いただきありがとうございます。
ご報告がおそくなりごめんなさい。

お嬢さんもいよいよ社会人になられるんですね。おめでとうございます。
うちの娘の大丈夫!!は、全く信用できませんがviolaさんちのお嬢さんは大丈夫ですよ!!

ですが引っ越しは年々体力的に大変になります。
どうかご無理をされませんように!!

☆マルコさん
しんのすけの事ご心配いただきありがとうございました。
のびた君も肝機能の数値が上昇したことがあるんですね。

腎機能に加え肝機能も経過観察続けますね。

☆ゆりさん
心配させてしまってごめんなさいね。
しんのすけは投薬通院のストレスから解放され元気にしています。

今回の引っ越しでは体力の限界を痛感しました。

☆じゅり母さん
しんのすけの事ご心配いただきありがとうございます。
まだまだ悠々自適のオレ様生活を続けてもらうためにしんのすけの下僕として注意深くお世話したいと思います。

引っ越し断捨離にはもってこいですが、体力が必要ですね(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/24 13:03 | edit

しんちゃん、よかったですね。
しんちゃんには、接待部長として、
それからお嬢さん姉妹の応援団長としての責務がありますからね~。
まだまだまだまだ頑張ってもらわないと(*^^*)

引っ越しお手伝い、お疲れさまでした。
我が家は息子の引っ越しの時、
「自分でできる!」と言う言葉を真に受けて
手伝いに行かなかった薄情な親です~(^_^;)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/02/24 19:18 | edit

☆woojyanさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
うちは大学卒業の時の引越しで荷物を出す前日に来てくれれば良いという言葉を真に受けえらい目に遭った経験が^^;
男の子って安心感がありませんか?
それにwoojyanさんの息子さんならきっと大丈夫ですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/02/25 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1197-facc50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop