おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »もんちゃん、安らかに!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もんちゃん、安らかに!  

昨日、猫友、藤子さんちのもんちゃんが亡くなりました。


白血病キャリアだったもんちゃん、藤子さんの懸命の看護に応え、何度も奇跡を起こしながら病気と闘っていました。


レンタルしている酸素室を

前回の危機を脱した時に返却しようとも思ったけど返してしまった後、また体調が悪くなったらと思うと怖くて返せない。


残された時間はそう長くはないと思うけどできる限りのことをしてあげたいと


そう話された言葉が忘れられません。




もんちゃん、よくがんばったね。

そして藤子さん、おつかれさまでした。


おふたりの頑張りは本当にアッパレでした。


もんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

この場を借りて

もんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

闘病中の藤子さんのお気持ちや
もんちゃんの頑張りを想像すると
言葉が出てこなくなりますが

藤子さん、もんちゃんが出会えたことは
何にも代えられない
苦しさ以上のかけがえのないものだったと思います。

もんちゃん、これからも
藤子さんの傍にいてあげてね。

ゆり #- | URL
2016/03/05 12:54 | edit

ありがとうございます。

もんちゃんの事を気にかけて頂いてありがとうございます。

発病後長くて5年と言われていたので、今年いっぱい
もつかなぁと思っていたので覚悟はしていましたが、
やっぱりこうして逝ってしまうと哀しいですね・・

白血病の特効薬ができないものかとつくづく
思いました。

これまで励まして下さってありがとうございました。
まだまだお世話の必要な子がいる事がいまは救いです。

藤子 #- | URL
2016/03/05 14:50 | edit

☆ゆりさん

藤子さんの献身的な看病は猫飼いの鏡です。

その気持ちにもんちゃんも応えて頑張っていましたが。。。。

猫白血病の特効薬が早く開発されると良いですね

もんちゃん、これからはずっと藤子さんご家族の事を天国から見守ってくれるはずです。

☆藤子さん
お辛い中、コメントありがとうございます。
もんちゃんも藤子さんもこれ以上ないくらいに良く頑張られました。
お疲れ様でした。
もんちゃん、本当に幸せな猫さんでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/07 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1200-97295dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

