おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃん抜ピン、無事終わりました。

美雨ちゃん抜ピン、無事終わりました。   

当初の予定では4月にもう一度レントゲンを撮り抜ピンの予定を決めるはずだったのですが

土曜日の午後美雨ちゃんのベットに出血痕があるのを発見、


それが足からだと判明したので急遽病院へ行き


今日の抜ピンが決まりました。



術前のレントゲン結果次第では抜けかかったピンをもう一度押し込む事も視野にいれているとのお話だったのですが



無事ピンを抜くことができたようです。


よかった。



今日は午後からずっと携帯を肌身離さず病院からの連絡を待ってました。



退院は明日、


しばらくはまたリハビリ生活です。


一段ケージを組んで美雨ちゃんの帰りを待ってます。


昨年7月13日に保護して実に8ヶ月、


美雨ちゃんのピンがやっと抜けました。


バンザーイ!バンザーイ!


しばらくまた狭いケージでの生活だけどもう少し頑張ろうね。






明日仕事が終わったらすぐに迎えに行くからね。



スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 5

コメント

美雨ちゃん、おでぶにゃんこさん脱ピンおめでとう
ございます。
出血のを見られた時はさぞや驚かれたと思いますが
無事に抜けて良かったですね。

久しぶりに嬉しいニュースを聴いて少し心が
明るくなりました。
サリーちゃん似の美雨ちゃんにはすごく
親近感を抱いてしまうので本当に嬉しいです。

リハビリも頑張ってね。

藤子 #- | URL
2016/03/07 09:00 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。

やっと抜ピン出来ました。

保護当時から美雨ちゃんの事気にかけていただき本当にありがとうございます。

しばらくはまた一段ケージから再出発です!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/07 11:09 | edit

こんにちは。

美雨ちゃん、無事にピンが抜けて良かったですね。
リハビリもすめば、きっととっても楽になりますね。
美雨ちゃん、おでぶにゃんこさん、よく頑張ったからですね。

nobi8n #- | URL
2016/03/07 15:58 | edit

脱ピン、良かったね\(^^)/

また一歩前進だね。

おでぶにゃんこさんだから
美雨ちゃん、頑張れて

美雨ちゃんだからこそ
おでぶにゃんこさんも
支えられた経緯だと思います(^^)

ケージ生活
ご不満もおありかと思いますが
ここもまた二人で?他のニャンズ達も?(笑)
一緒に越えられるよう頑張ってニャ‼

気持ちが大事よ~。

ゆり #- | URL
2016/03/08 09:59 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
すっきりしました。
いつも心のどこかでピンが入ってることが気になっていました。
ピンを抜いたら歩けなくなるんじゃないかという不安もありました。

ピンを抜いてもきちんと歩けて本当に良かったです

☆ゆりさん
ありがとう!!
美雨ちゃん、ピン抜いても歩けます。

だからケージに閉じ込めなくても良いそうです。
よかった~
美雨ちゃんもこれで少しはストレスが軽くなるはずです。


おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/08 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1203-be95e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop