おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 » 美雨ちゃん、歩けます。

 美雨ちゃん、歩けます。   

昨日夕方美雨ちゃんをお迎えに行きました。


先生が抱いて連れてきてくださると


ちゃんと歩いて私のところまでやって来て文句を言いながらすりすりしてくれました


よかった~。本当によかった。


美雨ちゃん、本当に長い間良く頑張りました!!


土曜日のお話では一段ケージからリハビリ開始して下さいとのことでしたが、


ちゃんと歩けるので平面行動の許可がおりました。


これで狭い一段ケージに閉じ込めなくても済みます。


帰宅後は




まず楓猫の歓迎に「シャー」と応え




ご飯をガツガツと食べ、


病院ではハンガーストライキを決行していたようです^^;


その後トイレにも行き、




きちんと砂かけもし、



ピンを抜く前と変わらない元気な様子に安心しました。




美雨ちゃんと鬼ごっこがしたくてたまらない楓猫が虎視眈々と美雨ちゃん部屋への侵入試みて


その都度私に強制撤去されてます。



抜ピンの痕と



美雨ちゃんの大腿骨をささえてくれていたピンです。
記念?にもらってきました。




一週間後に抜糸です。


スポンサーサイト

category: 美雨

コメント

歩けて本当に良かったですね。
お迎えに来てくれたお母さんにスリスリするなんて
やっぱり美雨ちゃん可愛いなぁ~♡

トイレもちゃんと出来るので安心ですね。

楓ちゃん、抜糸まで鬼ごっこは我慢してね。

藤子 #- | URL
2016/03/08 11:32 | edit

☆藤子さん
ピンを抜いて歩けなかったらどうしようという不安は常にあったので、歩いて近寄ってきた時にはうるっときました。
美雨ちゃんも帰りの車の中ではずっと不機嫌でう~う~言っていたのに家に帰った途端ハイテンションで、脱走対策の柵で縁側部分を仕切って行動を制限していたら飛び越えて和室を歩き回ってまして^^;
こりゃ、余計に足に悪いと思い柵も取りました^^;
歩けなかったらと心配していたのがウソのようです。。。。

楓猫との鬼ごっこはもうしばらくお預けですがすぐにできるようになりそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/08 16:40 | edit

思ってた以上に
良かったから安心した♪

美雨ちゃんの頑張った証拠だね\(^^)/

トイレも行けて
砂もかけて
普段できる事が、できるって
おでぶにゃんこさんも安心だね!

ピンを見ると、これが体に入ってたかと思うと
なんか痛々しいけど
ちゃんと美雨ちゃんを支えてくれてたのね。
ありがたや、ピンちゃんだね。

落ち着くまで、楓さん
頼みますよ~(笑)

ゆり #- | URL
2016/03/08 16:46 | edit

美雨ちゃん、長い間よく頑張りました。
おでぶにゃんこさんもお疲れ様でした。
なんの心配もなく楓ちゃんと鬼ごっこができるようになると良いですね。

miki #mQop/nM. | URL
2016/03/09 09:55 | edit

☆ゆりさん
昨日は私が美雨ちゃん部屋に入ろうと開けた足元をすり抜け、キッチンに入りシンクに飛び乗ったのよ~

やめて~。お願いだから静かにしていて!走らないで~と美雨ちゃんを追いかけてます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/09 11:30 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。
美雨ちゃん、走ることもできるし、ジャンプもできます^^;
ジャンプの許可は下りていないのに。。。。。嬉しいけど困った~
せめて抜糸までは静かにしていてほしいのですが。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/09 12:27 | edit

こんにちは。

美雨ちゃん良かったですね。
スッキリしたんじゃないかしら?
歩いて、おトイレに行ってお利口さんですね。
抜糸が済めば、もっと快適になりますね。

nobi8n #- | URL
2016/03/09 23:36 | edit

☆カギコメさま
ありがとうございます。
私もこんなに長いとは思っていなくてびっくりしました。
アドレスありがとうございます。
またご連絡させていただきますね。

☆nobi8nさん
美雨ちゃん、昨日は暇をもてあまし一人でサッカーしてました^^;
嬉しい悲鳴です。
早く楓猫と遊ばせてあげたいけどバトルになった時のことを考えるとちょっと怖いのでせめて抜糸まで我慢してもらいます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/10 11:30 | edit

美雨ちゃんのピンが抜けて、術後の調子もいいようで、本当に良かったですね。
おでぶにゃんこさんもホッとなさったことでしょう。
楓ちゃんと暴れられる日も近いかな?
ふたりは仲良しなんですか?

じゅり母 #sowQq82. | URL
2016/03/13 09:02 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
もう暴れています^^;
本日抜糸に行く予定ですが
平面行動の許可しか下りていないのにテーブルには上がるは、楓猫と追いかけっこはするは「お願いだからやめて~」と美雨ちゃんを追いかける毎日です。
私が追いかけるから余計に逃げて逆効果。。。。

美雨ちゃん、物おじしない楓猫とだけは仲良くできます。
他の子たちは美雨ちゃんを怖がって近寄りません^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/14 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1204-1b59b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop