おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »美雨ちゃん、抜糸

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃん、抜糸   

昨日美雨ちゃんの抜糸に行きました。


平面行動のみ許可しか下りていないにも関わらず、


テーブルには飛び乗るは、楓猫と鬼ごっこは繰り広げるは、



おまけに階段を登り2階エリアにも遠征し喧嘩を売るという



先生になんと話そうか頭を抱えるほどの生活を1週間していたお嬢さん、



先生が許可を下すまでもなく上下運動も自己解禁していますので、


抜糸を済ますと「もう骨折の治療はこれでおしまい」になりました。


ばんざ~い!!


先生、本当に長い間お世話になりました。



とはいっても今まで足の治療を優先してきたので今後も目の治療は継続しなくてはいけなくて、

一週間後に点眼の効果を見てもらいに行きます。



しんのすけの腎機能、肝機能検査、陽菜ちゃんの目の治療とワクチン接種、 美雨ちゃんの目、
これが来週の通院予定です^^;


ふう~っ



 電気あんか+湯たんぽ完備でぬくふわクーファン、最近お気に入りです。

スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 5

コメント

おめでとうございます♪

おでぶにゃんこさんも美雨ちゃんもこれで
一安心ですね。

交通事故からの保護でしたが、こうしてちゃんと
走り回れるようになり美雨ちゃんの運の強さを
感じます。

ぬくぬくしている姿からは、他の子に喧嘩ふっかける
ようには見えない所がまた素敵(^^;)

うちも、来週はルルちゃんの肝機能の再検査です。
お互いに良い数値で出る事を祈りたいですよね(*^_^*)

藤子 #- | URL
2016/03/15 11:11 | edit

とーってもすてきなお嬢様になられて。この写真を見ていると大暴れする子に見えませんよ(笑)
完治ですね。
良い言葉だわ~

おでぶにゃんこ家も通院大変そうですね。
お互いに頑張りましょう。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2016/03/15 17:17 | edit

美雨ちゃん。
脱ピン、抜糸おめでとう‼
体の中の突っ張るものが取れると
スッキリして違和感無くなって
活発になれるんだね(^^)v
嬉しいね!

大好き暖かグッズに包まれて
美雨ちゃんの表情が満足げですね。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2016/03/15 21:38 | edit

☆ざくろさん
コメントありがとうございます。
昨年7月に保護して実に8ヶ月、やっと完治です。
美雨ちゃんもそして私も^^;良く頑張りました!!
祝杯をあげましたよ~

猫さま方の数だけ心配があって病院の常連さんです。
お互いに猫さま方の為に頑張りましょうね

☆violaさん
ありがとうございます。
今までは抱っこも恐る恐るだったのですがこれで安心して抱っこも出来ます

ですが・・・・美雨ちゃん、抱っこはお嫌いのようです^^;




おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/16 08:57 | edit

☆藤子さん
返信が遅くなりごめんなさい。
しんのすけ、元気なんですが肝機能がわるくなって食欲が落ちた時何でもいいから食べて~とモンプチ食べさせたら療法食完全無視するようになってしまい、腎機能の数値が心配です

ルルちゃん、見違えるくらいきれいになったので病気には見えません。
肝機能の数値改善してるといいですね。
うちもしんのすけ、投薬は昔から無理な子なので、元気でいてもらわないと困ります

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/16 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1207-6368b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

