おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃんの日課

美雨ちゃんの日課   

毎朝、縁側から近所の小学生をお見送りするのが美雨ちゃんの日課




待っていても誰も通らない日は




お休みじゃなくて、美雨ちゃんが楓猫追いかけてリビング行った時に通ったと思うよ~



今朝は楓猫も一緒にお見送り



今日はふたりが見ている目の前を元気に登校していきました。

よかったね~


スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛い~🎵こういう姿って本当見てると
癒されますよね。
2ニャンズ、ステキな日課だね(^^)d

ゆり #- | URL
2016/03/16 15:15 | edit

美雨ちゃん、お外見るのも楽しいよね。
小学生は美雨ちゃんの姿見て行ってきますって手を振ってくれるかな?
もうすぐ春休みになっちゃうから、しばらくは見守りお休みになっちゃうね。
その間にもっともっと元気になって楓ちゃんと一緒に遊んでてね。

二人でお外を見ている姿、かわいいです~

miki #mQop/nM. | URL
2016/03/16 22:29 | edit

一緒に並んで可愛いな~♡
美雨ちゃんは小さい子が好きなのかな?
子供たちも毎日猫さんが窓から見ているのに気付いて、
今日も猫さんいるかな?って見てるんじゃないですか?

美雨ちゃん、楽しい日課をこれからも続けてネ。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/03/16 23:23 | edit

☆ゆりさん
この並んでいる後姿がかわいくてカメラ取りに行きました。

☆mikiさん
それが最近の小学生ってクールなのか無関心なのか手を振るどころか声もかけませんよ。
私なんてこんなおばさんになってもお散歩中のわんちゃんに出会ったりすると必ず声をかけるのに。。。。。
こんなかわいい子が(親ばか)毎朝座って見てるのにですよ。(笑)

☆woojyanさん
美雨ちゃんは猫は嫌いですが人間が好きなので子供もひょっとしたら好きかもしれませんね。
それがそんなそぶりがないんですよ。。。
うちの近所の子たちがたまたま
そんな子ばかりなのか。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/17 10:12 | edit

美雨ちゃん おでぶにゃんこさん
脱ピンするまでの 長い期間 お疲れ様でした<(_ _)>
楓ちゃんが 良いリハビリの相手になってくれてるのかな?

縁側に仲良く
ふたり並んでる姿に ほのぼのしました(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2016/03/17 15:27 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
交通事故にあった猫を保護したのは初めてで一時はどうなるのだろうと不安ばかりでしたがやっと完治しました。
色々アドバイスいただきありがとうございました。
ピンを抜いたら歩けなくなるんじゃないかと心配したのがウソのようにバリバリ走り回っています^^;
美雨ちゃんは楓猫となら仲良くできるんです。
毎日鬼ごっこやらかくれんぼやらにぎやかです

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/17 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1208-9e00641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop