おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 美雨 »美雨ちゃんの通院記録と情報拡散のお願い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美雨ちゃんの通院記録と情報拡散のお願い  

朝、夕、寝る前の1日3回、一週間のインターフェロンの点眼の効果を診てもらいました。

画期的な効果は見られないものの悪化もしていないのでもうしばらく点眼を続けることになりました。


美雨ちゃんは、病院に連れていく事自体は楽な子で簡単にキャリーに納まってくれますし、車の中でも静かな良い子です。


ただ何度も通う内にすっかり病院は嫌いになったようで


診察中、うう~と小さく唸りながら診察台の上で後ずさりして診察台から落ちそうになりました^^;


やめて~やっと足が治ったばかりなんだから


次回は点眼がなくなる頃再診です。


今度はしんのすけと美雨ちゃんのセットで通院かな?




******情報拡散のお願い*********

島根動物愛護ネットワークさんが飼育放棄された紀州系元狩猟犬4頭の新しい飼い主さんを募集しておられます。

時間的な猶予がありません。

ブログオーナーの皆さま、情報拡散にご協力くださいませ!!


クリックで画像が大きく表示されます。

1934718_592609970901373_5932282323417519109_n.jpg
詳細、お問い合わせはこちらから→島根動物愛護ネットワーク








category: 美雨

tb: 0   cm: 4

コメント

美雨ちゃんとおでぶにゃんこさん、通院お疲れ様でした。
すぐに捕まえられるけど、診察台の上で唸ったり後退ったり、わかります。
怖くて嫌だけど頑張っていますね、美雨ちゃん。

紀州犬の拡散の件、了解いたしました。
こんなこと、早く無くなって欲しいです。

miki #mQop/nM. | URL
2016/03/27 11:59 | edit

☆mikiさん
目の治療って難しいですね~
陽菜ちゃんも結局もうずっと点眼はしなきゃいけないと思います。
美雨ちゃんはなんとか完治してほしいので
そのために頑張ります!!

転載の協力感謝いたします。
人間の都合で狩猟犬にされて人間の都合で捨てられる、本当に許せない、悲しい気持ちでいっぱいです。
なんとかこの子たちの安住の地が見つかりますように

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/27 13:51 | edit

拡散の件
Facebookで シェアさせていただきました。
どうか  
命が繋がりますように・・・。


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2016/03/29 16:29 | edit

☆犬白ママさん
ご協力ありがとうございます。
人間の為に尽くしてきた子たちをこんな形で裏切るなんて許せません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/30 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1215-69ad778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

