おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »ああ~年度末

ああ~年度末   

今年もまた年度末がやってきましたね~(泣)


お忙しい毎日をお過ごしの皆様方、


そんな時こそ、猫様でも愛でながら乗り切りましょうね





やんちゃ盛りの楓猫





しんのすけは全く猫草を食べないので、我が家には猫草は置いてなかったのですが


楓猫が貝割れ大根をかじってるのを見て、試しに買ってみましたら


今、我が家は猫草ブームです。




藤子さんに頂いた立派なカレイを狙う楓猫



美雨ちゃんのお気に入りのベットも我が物顔で使用中




昨夜は床の間に置いてあった備前の花器を転がしていました



会社では仕事に忙殺され、家ではこのやんちゃ娘に振り回されて余計に疲れますが


少なくともおでぶにゃんこ夫は癒されてるようですよ



毎日背中に楓猫担いで歩いてますので^^;








***** こっそり勝手に応援し隊  *******


adachi-55-cats.jpg



↓お世話してくださっているちゅうさんのブログ「アナスタシア」へ飛ぶバナーにしてあります


55.jpg




バナーに使用してある猫さんの写真がとってもきれいになっているのがお判り頂けますでしょうか?

この陰にボランティアさんのどれだけのご苦労があったことでしょう。

どうか無事このレスキューが収束しますように!!

「こっそり勝手に応援し隊」は
猫(犬)の保護活動、里親様募集をがんばってる人を
こっそりと、そして勝手に応援しています。


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

楓ちゃん、天真爛漫ですね~。
なんたって、お父さんの寵愛を一身に受けてるから。
背中に担いでるご主人の姿、見てみたいです(*≧m≦*)

↓十和くん、もろ私好みです♡
幸多が死んだ後、近かったら絶対里親になるのに!って思ってました。
早く良いおうちが見つかりますように。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2016/03/29 21:53 | edit

☆woojyanさん
インフルエンザは大丈夫ですか??
ゆっくり安静にしてくださいね。

楓猫は夫の寵愛をいいことに完全に調子こいてます(笑)
花瓶頃がしてた時も「楓ちゃん~こんなことしちゃダメでしょ!!」と言ってました^^;

十和君の事、気にかけていただきありがとうございます。
初対面の方でもあっという間に完全に十和君に堕されます。そんなかわいい子なんです。




おでぶにゃんこ #- | URL
2016/03/30 08:55 | edit

毎年のことながら年度末の忙しさは半端ないですね。
お互いに体調に気をつけましょう。
さて、エイズキャリアの十和ちゃんのこと、おっしゃる通り、エイズは怖くはありません。のび太もキャリアですが、12歳を迎えようとしています。
今まで怪我以外は、病気をしたことがありません。
家の中でストレスなく、具合が悪いと思ったら先手先手に対症療法をすれば
大丈夫です。うちはサプリ、漢方薬と当初は神経質になっていました。
けれど、それほど深刻に考えることはなかったと今は思います。
十和ちゃん、優しい飼い主さんが見つかりますように!

マルコ #- | URL
2016/03/31 23:27 | edit

☆マルコさん
心強い応援コメントありがとうございます。

わが家から東京に里子に出したくろちゃんもエイズキャリアでした。
猫友藤子さんから依頼を受け里親様募集させていただいたモネさまもエイズキャリアでした。

ふたりとも元気にしています。
保護猫さんは外で苦労している分、健康上何かしらハンデを負っていることが多いですよね。
だからこそ、余計に幸せになってほしいと思います。

十和くんについては完全に飼い猫が捨てられたんだと思われます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2016/04/01 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1217-1f6acc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop